まとめ連合

浮気相手との行為の動画や写真を嫁に見られた。その動画の中に「(俺の子供が)君との子供だったら良かったのに」と俺が言っているのがあったはず・・・

【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その34 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1390915421/
753: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/27(木) 18:49:02.83 0
話してもいいですかね。 俺41嫁40女38 部下で既婚。3年前に部下になり、8ヶ月前から関係を持った。 嫁は子育てと家事仕事で忙しく俺には関心がないと思ってた。 1ヶ月前に他に誰かいるの?と聞かれた。 ヤベェと思ったがいないと言ったらそれから何も言わなかった。 でも一昨日の夜、パソコンに保存してる女との写真と動画を見たと言われた。 本気なの?と聞かれたので、観念して遊びだからすぐに別れるといったらわかったと。 女にはすぐに連絡してばれたからもうやめようと言って、 びっくりしてたけどまあ了解してもらった。 今日の昼、嫁から晩御飯何がいい?とLINE。 今から帰宅するが、嫁が何を考えてるのかわからない。 写真が数十枚、動画が4本あったと思うんだが、一つヤバイと思うのがある。 女の腹に出した後、◯◯(うちの子供の名前)が君との子供だったら良かったのに。 と言ってるのが入ってるはず。 そんなの見て、嫁は俺を許すつもりなのか? 怖いけど、嫁にこれからどうしたいのか聞くべきでしょうか?
  • 754: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/27(木) 18:53:34.00 P
    聞きたきゃ気けばいいのでは
              
    755: 名無しさんといつまでも一緒 2014/02/27(木) 18:54:38.46 0
    嫁はわかったとしか言ってないんでしょ? わかった=許す ではないよ
              
    758: 753 2014/02/27(木) 19:28:58.16 0
    ファイルは昨日、削除してしまったよ。 嫁が見たなら多分自分でコピーしたのを持ってると思う。 嫁はパソコンには結構詳しいから。 でも最近はスマホばっかでパソコンに触ってないと思い込んでたから甘かった。 もうすぐ電車降りるから、話せる雰囲気だったら話してみる。 こんなことして何だ?と言われるかもだけど離婚は嫌だ。 俺はアホか。しんど。



    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しの墓場

      そんな動画最後まで見るかなあ
      私なら見れない気がする
      そもそも子ども云々の発言って別に…そんなに重要な件か?
      浮気されたって事実だけで十分どん底だから、あとクズ夫が何言ってようがそれ以上下がらないというか。
      さほどポイントとも思わん。

    2. 名無しの墓場

      バレたから後悔してる癖にね
      ばれなかったら今でもやってんでしょ

    3. 名無しの墓場

      嫁さんが可哀そう過ぎだわ。
      離婚して慰謝料以外の生活費と養育費を渡してあげたらいいと思う。
      それで奥さんが他に好きな人が出来たらきっぱり生活費を打ち切って慰謝料と養育費だけ払っていけばいいと思う。
      クズはきっとクズのまままた浮気するよ。

    4. 名無しの墓場

      嫁はもう壊れてると思うよ。

    5. 名無しの墓場

      頑張るって決意表明中の奥さんの心、血まみれだとおもうけど。

      子供のことだけ考えて離婚踏み止まったんだねぇ。

      いつまで精神もつだろう。

      真面目な人ほど脆いんだが

    6. 名無しの墓場

      人一人の心を壊しておいてびびってるばかりの男とか…
      しかも子持ち。嫁さんもだけど、子供が気の毒だ
      こんなみっともない人間が親とか吐き気する

    7. 名無しの墓場

      仕事中に死ねばいいんじゃないかな?
      保険も年金も労災も降りて嫁さんガッポガッポよ
      それで子供と楽しく暮らすなり、新しくイイ人見つけるなりすればええ

    8. 名無しの墓場

      バレなきゃ未だにラリッてるでしょ、この旦那。
      離婚するか、今の生活を続けるかは嫁さん次第。
      旦那はせいぜい今の動きのない生活を耐えるしか権利はないんだから黙ってATMしてればいいと思うの。そんで来るべきときのために遺産残しておけ。

    9. 名無しの墓場

      胸糞

    10. 名無しの墓場

      され側から言わして貰うと、時間が解決にはならないんだよね…。離れてしまえば多少存在がないことで薄らぎはするが、旦那の存在を思い出す度にセットで思い出す。
      芋づる式に他の(嫌な)事も思い出すんだよ。
      一生消えないよ、サレ側は。
      いじめ、いじめられに似てるのかな?

    11. 名無しの墓場

      この先、幸せになれると思うなよ。

    12. 名無しの墓場

      きっつ…
      奥さんかわいそうすぎる。
      自害しなきゃ良いけど。

    13. 名無しの墓場

      >なんで、動画とか撮ったり保存したりしたのか?

      これだもんね、反省なんかしてないよ
      つーか、反省できる人間は最初から不倫なんてしない
      配偶者を「舐めてる」からできるんだもん

    14. 名無しの墓場

      仕事と家事と育児で忙しいから僕のこと構ってくれないって言うのはお子ちゃまなんだよね
      大人ならそこで家事と育児を手伝い妻の負担を減らす方に努力する
      報告者が浮気して楽しんでる時間、妻は一人で必死にやってたんだ
      それを裏切ったんだからある日刺されても仕方ないくらいの仕打ちだよ

    15. 名無しの墓場

      こわ
      結婚したくなくなるわ

    16. 名無しの墓場

      浮気した男なんか、ふつーどんな女でも、嫌いになるでしょ。
      また、変わらず、愛されて、大事にしてもらえるなんてことはないから。
      失ったものはもう、戻らない。
      ただ、生活のために泣く泣くいるだけ。
      どうでもいい存在になって一緒にいるだけででしょ。しかたないから。

    17. 名無しの墓場

      「夫が死んだら幸せになる妻」と「夫が死んだら悲しむ妻」に分けると
      このご夫婦は「夫が死んだら幸せになる妻」 に分類されました。おめでとう!

    18. 名無しの墓場

      馬鹿だな~なんで動画なんか残すんだよ。証拠を残さない、残っても消すのが浮気の鉄則だろ。まぁ、投稿者みたいながさつな男には無理かwww ばれないように女遊びするのも、男の甲斐だね。

    19. 名無しの墓場

      嫁さん仕事家事育児と大変なのに自分はのうのうと浮気した挙句
      子供に対しての最悪な発言
      本当浮気男って屑しかいないのな

    20. 名無しの墓場

      自分だったら保存はしとくけど全部じっくり観れないわ

    21. 名無しの墓場

      うわぁ

      うわぁ

    22. 名無しの墓場

      こういう男は刺されてもいい

    23. 名無しの墓場

      奥さんが可哀想で泣いた
      屑野朗

    24. 名無しの墓場

      いやー、奥さんの気持ち想像しただけで吐きそう。

    25. 名無しの墓場

      処刑したい

    26. 名無しの墓場

      私は旦那が浮気したら壊れると思う。愛し合って結婚して子供も作ったのにそんな裏切りって有り得ないでしょう。

      ましてや動画とか…。
      狂わないこの奥さんを尊敬します。
      そして愚かな報告者は許されない。

    27. 名無しの墓場

      怒らない奴は怒らないからねー浮気
      当たりひいたなオッサン

    28. 名無しの墓場

      あーあ
      きっとこれから一生苦しむだろうね、嫁

    29. 名無しの墓場

      奥さんも働いてるし
      裏で離婚の準備進めてるかもな

    30. 名無しの墓場

      3年有効を勘違いして3年経てばもう何でもないと思い込んでそうだな
      実際は10年20年もされた側は引きずる
      愛してる人()によくそんな精神的苦痛を与え続けようと思えるもんだね
      頭おかしいとしか思えない

    31. 名無しの墓場

      バレて嫁と子どもの大切さがわかったって…アホかこいつ。
      本当シタは頭足りないよね。

    32. 名無しの墓場

      浮気する人はクズだ。最低、裏切り者。愛していた人に裏切られる気持ちがわかるか?

    33. 名無しの墓場

      これはあれだ退職後に離婚して無一文で叩き出される奴だな

    34. 名無しの墓場

      クズ中のクズだな
      何で生きてられるんだよ
      よくまあ家に帰れるな
      お前はさっさと復讐されろ

    35. 名無しの墓場

      動画写真残してるのはそういうドキドキもスパイスだからだよ
      ソースは元嫁の発言
      見つからないと思ってたと言ってたけど、最後は見つかるかもしれないことを彼と話たりして楽しかったらしい
      俺や相手の奥さんの悪口、パートナーに見つかるかもしれないことを二人で話してるときのドキドキ感、そういう低レベルな話が大好物なんだよアイツらは
      俺と離婚しても、俺というスパイスか無くなってすぐに不倫相手とも別れた元嫁
      そして電話をよこしてくる元嫁
      俺がまだ元嫁を好きだと思ってるらしいが、俺が着信拒否出来ないのは子供と会いたいからだ


    36. 名無しの墓場

      一番信頼してる人に裏切られるなんて、結婚て辛いね 奥さんには幸せになってほしい

    37. 名無しの墓場

      「これから頑張る」「過去の自分を殴りたい」ってシタに関わらずクズ全般がよく言うセリフだけどそれまでに何かやらかして信用のない人間がそんなセリフ吐いた所でなんの意味も持たないんだよな
      明確な目標も自分できちんと言えないしそれがどんなに悪いことだったかも理解してない
      そんな人間が言葉だけ立派でも薄っぺらすぎて響かないし何も感じない

    38. 名無しの墓場

      嫁さんもう壊れてると思うけど。
      身近でも嫁さん壊した奴おるわ。
      もう数年経ってるけど、戻らないだろうな。
      元々は旦那の事相当信頼しとったみたいだから尚更悲惨。
      何かのきっかけでフラバ?はまだちょいちょいあるらしく生傷絶えんね。
      当人の旦那は軽く考えとったんやろな。
      最初はバレたのネタにしとったし。
      多分協力してた奴、今もマジで恨まれとるっぽい。

    39. 名無しの墓場

      嫁さんが傷つくのわかっていながらわざわざ不倫しておいて、
      後悔してるとか言われても頭大丈夫か?としか言えない

    40. 名無しの墓場

      ないわ~。メールでも吐けるのに、動画って………。ましてその暴言。
      もう自タヒして奥さんに償うべき。



    41. 名無しの墓場

      たまにだけど、旦那大好きスレにいる人が浮気されてスレ卒業することがあるんだよね
      ホントに旦那が大好きで家事も育児もきちんとやって…
      で、全幅信頼してた旦那に裏切られて、どんなに辛いかと思う。

      奥さんの壊れる度合いは、それまでの旦那への愛・信頼と比例する

    42. 名無しの墓場

      スマナカッタアイシテルなんてふりはしなくて良いよ。どうせまた喉元過ぎたらやるから。金だけ貯めときな。次の浮気の分もな。

    43. 名無しの墓場

      過去の自分を殴りたいwwwとりあえず今自分の顔を原形留めない位殴ったら信じてやるよ。

    44. 名無しの墓場

      ※41
      不倫された奥様スレ見たら、旦那大好きスレ住人だったのにって人も結構いたね。
      だらしない嫁や乱暴な嫁ばかりが不倫されるわけじゃないよ。
      相手が好きだから尽くすが、不倫する側はそれを当然と思う。
      夫婦関係に胡座かいてるのはむしろ不倫してる側だろ。
      普通なら感謝するか自分もそれを受けて頑張るかするもんね。

    45. 名無しの墓場

      慰謝料と養育費をきちんと払って自由を手に入れればいいじゃない。
      何もつまらない家庭のために何でもかんでも我慢する必要はないだろ。
      子供は可哀想だが、報告者の遺伝子を持ってるからいつかは同じ気持ちになって理解してくれんだろ。

    46. 名無しの墓場

      これさ糞旦那が後悔とか反省してるって言ってるのが胸糞悪いんだよな。
      浮気相手の子なら良かったとか言うクズなんだから、次はバレない様にしよう位のがまだ好感もてるわ
      根本的に他人の気持ちが分からん出来損ないだよね。

    47. 名無しの墓場

      全く反省なんかしないでくせに
      反省してる俺かわいそう
      って言う誘い受けな感じがむかつくわ

    48. 名無しの墓場

      自分のした事自分の両親に事細かく説明してこいよ
      動画も見せて

    49. 名無しの墓場

      多額の保険金を残すくらいしか、誠意の伝え方はないかな。

    50. 名無しの墓場

      幼稚園の子でもわかる簡単な事だけど「嫁は裏切られた」んだぞ?
      で実際心労で老け込み始めてるわけだろ
      それで「許してくれたのかな?」「俺に幻滅したかな?」だ?
      傷ついてないわけないだろうが
      嫁の心配が一切ないってどういう事だよ

      おまけに子供まで「不倫相手の子供だったらな」なんて侮辱するとか、もうこいつしんだほうがいいよ