まとめ連合

私に家を追い出された父が末期癌で余命3ヶ月になっていた事が発覚、私が介護をする事になり当時の事を謝罪すると

322: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)22:53:52 ID:uny
>>308 >>313 ありがとうございます。 私にも何が原因かはわからないですから、>>313さんにもわからないのはわかります。 >>313さんの書き込みで少し救われた気がします。 >>307ですが、上では父メインで書いたので書き損なったことを。 父行方不明のあたりにようやくわかったんですが、母は統合失調だったようで、 攻撃対象があの頃は父だっただけみたいです。 私が面倒みているときも近所の人に対してやらかしてしまって、まず私がストレス胃炎。 次に面倒みてくれた妹はストレス胃腸炎。 で、父の最期の入院までにも父に迷惑かけどおしで、 その記憶をうまいこと改ざんしてる現在は、私は母に接することが不可能になりました。 遠距離にいるので問題ないんですが、説明しているけど義母には理解してもらえず、 それを突っ込まれるたびに胃炎おこしかけてます。 それさえなければいい義母なんですが… いくら説明しても、私が悪いみたいに言われることもあるので、 母のこと許せない自分がいけないの?など、考えてしまいます。
私の不倫がバレてから旦那が突然嗚咽したり食事中でも泣き出すようになった。離婚を切り出しても拒否され、どうしようもない状態に苛立つ

おすすめ記事情報



まとめ連合

コメント

  1. 名無しさん706168

    余命三ヶ月宣告されて三年生きた方が衝撃だわ。
    いろいろ準備とかしてただろうから、まだ死なねーのかよって父娘双方とも途中で思ってそう…。