まとめ連合

妊娠するもまだ子供を望んでいない旦那との意見の相違に滅入っていると、友「産むことが良い事ではない。堕胎はその子の寿命」と堕胎推奨…→1ヶ月後、友「妊娠した!」→

51: 7 2015/11/30(月)22:13:42 ID:???
先ほどは荒らしてしまって申し訳ありませんでした。
後続スレに持ち越すほどもないと思い、こちらに書かせていただきました。
テンションくらい落としたらよかったですね。配慮が足りず、申し訳ありませんでした。
あとちょこっと捕捉させていただきたく、出戻らせていただいております。

某所で旦那をキチ扱いされているのですが、旦那はキチではありません。
旦那は昨年末から月の半分、新幹線で3時間の本社へ出張。
残り半分はこちらの支社で働いています。
そんな最中の妊娠で、旦那は狼狽え
「今は何かあっても支えてやれないことが多い」
「寧ろ俺が支えてほしい時期だから今回は諦めてくれ」
と懇願されました。

一方私は
「堕胎を口に出来るような父親はいらない!養育費も不要!離婚だ離婚!」
「堕胎するくらいならシんでやる!」
と息巻く始末。
流れた後は離婚一択でしたが、話し合いを重ねていくうちに再構築する気持ちになりました。
因みに避妊はしていましたが、1度だけ私達の激しさに敗れ散った戦士がおり
タイミング的に、その一戦の魂かなと推測しています。

彼女には
「今は時期じゃないから産まないように言われている。このままいけば離婚かな」
と話し、堕胎は考えていない、絶対に産むと伝えました。
それで堕胎推奨されるとは夢にも思っておらず、かなり不快でしたが
それが彼女の価値観なのだろうと思ってい、そのことを恨んだことはありません。
しかし子宝フィーバーでエコーを送りつけられるわ
「妊婦さんには優しくしなきゃって改めて思った」
なんて過去の発言を忘れたようなことを言われるわ
気遣いの言葉に「妊婦様」と返されるわで腹立たしく思いました。
絶縁していないのは、彼女が堕ちている時に酷い言葉を投げつけるためです。

長々とすみませんでした。
今度こそドロンします。

54: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)00:13:52 ID:???
>>51
色々大変な思いをしたと思うけど、
そんなゲスな人と同じところにあなたが堕ちる必要はないよ。お大事に。


おすすめ記事情報



まとめ連合