まとめ連合

長女が10歳の頃に嫁が激しく行為を迫り、長男を授かった→この時俺がもっと考えていれば今こんな事にはならなかったのに・・・

748 名前:741[sage] 投稿日:2011/05/20 (金) 15:06:20.86


懇意の弁護士に相談し、私は報復を決意しました。

しかしただ金だけで解決させるのがどうにも我慢なりませんでした。
きっと部下は私を陰で嘲笑っていたことでしょう。

考え抜いた挙句、私は部下と元嫁を結婚させていまえばいいのだ、と考えました。
部下には妻子がおりますが、そこまで好き合っているのなら奥様も可哀想だろうと。

そうすれば私はもう元嫁を見なくて済むし、部下は会社に居られなくなるだろうと。
私はもう子供のことだけを考えて生きればいい、仕事などどうでもいいと。


まず私は部下(以下A)の奥様に事の次第を伝え、
恥を忍んで協力していただきたいと頼みました。
弁護士費用は私が出す、どうか助けて欲しいと頭を下げました。
奥様は直属の上司の妻と関係を持つなんて・・・と泣いておられました。

私達はAの奥様のご両親と話をつけ、
全員で浮気現場に踏み込み離婚に踏み切るべく話を進めました。



756 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2011/05/20 (金) 15:59:36.42


④④④



749 名前:741[sage] 投稿日:2011/05/20 (金) 15:22:03.96


そして忘れもしない8月24日、
私達は高速道路のすぐ近くのホテルで密会した直後の2人を強襲しました。

私達の顔を確認した2人は
狂ったかと思えるほどの形相で、また叫んでおりました。

そして私の自宅へ連行、
車中で何かひたすら言い訳をしておりましたが今更何を言いたいのか。


私は興信所に頼んだ証拠を見せ、
離婚と慰謝料請求、Aの奥様も不貞行為を理由に同様。
要求額は私は元嫁に対し600万、Aに対し1000万。
Aの奥様は元嫁に300万、Aに1000万。

こんな金額当然裁判になれば認められるはずがありません。
Aは無理ですと泣いて土下座しておりました。

そこで我々は、親権は放棄することに同意すること、
両者が可能な限り早く再婚することに同意すれば
600万で納得し裁判は起こさないと妥協案を与えました。

しかし2人とも離婚はしたくない、過ちだった許してくれと泣いてすがるのです。
私にはまったく理解不能です。
なぜ好きな者同士なのにお互いがそんな考えなのか。
心は貴方にあります、体だけだったというのです。Aも同じです。


流石にA奥様のご両親がお怒りになり、
世迷言はやめたのですが、それでも離婚だけは離婚だけはと泣くのです。

何も信じられないとはこういうことを言うのでしょうか、
愛があるのならば・・・と諦めていたのに彼らは愛が無いという、
私は元嫁が信じられなくなりました。

何年続いてるんだ?と聞くと二人とも石を呑んだような表情で言葉を濁します。
そこで私はふと長男の事を考えました。

あの子が生まれてから長女はやっかいもの扱い、
そもそもあの時レスだったのになぜあんなに求められたのだろうか・・・
まさかAの子供ではないだろうか?と



752 名前:741[sage] 投稿日:2011/05/20 (金) 15:34:13.79


まさかと思い、長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと
元嫁は発狂したような状態になり、
「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました

失敗しました、
まさかこんな大きな声を出すとは思わず我が家に連行しましたが、
聞こえているかもしれないと。

案の定娘は聞こえていたようでした、
聞きつけるや部屋に入り「この汚物が!」と散々に罵倒しました。
その声で長男までも降りてきてしまいました、私は最低の父親です。

1人からは罵倒され、1人はわけがわからない目で自分を見つめ、
元嫁は気をおかしくしてしまいました。


Aは逃げ切れないと悟ったのか、
お子さんだけはどうか、どうかと泣きながら退出を懇願しました。

もうどう足掻いても誰も幸せになれない、
私は元嫁の実家に連絡しとにかくすぐに来てくれ、離婚の危機だと訴えました。

義父母は20分ほどで到着、
とりあえず長男と嫁のことを頼み実家に預かってもらうことになりました。
真相を伝えた時のお父様のお顔が今でも忘れられません・・・
今でももっとやり方があったのに、私の短慮で・・・と悔やまない日はありません。


Aの話ではもう関係は10年になるとのことでした。
何も知らず、知ろうともしなかった私はさぞかし滑稽であったでしょう。

最初は悩みを聞きあうだけでした、
悪いとは思いつつ関係が続いてしまいました、
申し訳ありませんとただただ泣いておりました。



おすすめ記事情報



まとめ連合