- 1: ファニーちゃん
-
女「じゃあさ、初恋の思い出とか語ってよ」
男「うざっ」
女「えー、いいじゃん。ヒマだし」
男「俺の心の傷を抉って、お前は何を得るの?」
女「だってもうサービス・エリア止まんないでしょ?私が眠らないように喋っててよ」
男「運転してるの俺なんだけど・・・勝手に眠ればいいじゃん」
女「私が眠ったら、話し相手がいなくなって男が居眠り運転するかもしんないでしょ」
男「なんだよその理屈」
女「いいから話しなさい」
男「えー」
女「少しは緊張ほぐれるかもしんないでしょ?」
男「はー・・・まあいいや。俺ってあんまり友達いなかったんだけどさ」
女「知ってる」
男「おい・・・必要以上に俺を攻撃しないでくれ。話す気なくす」
女「あはは、ゴメンゴメン」
男「はぁ・・・でさ、俺が母子家庭なのは前話してたよな」
女「うん」
2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/07/20(月) 02:36:04.12 ID:kpJL2LZZ0
おとうさんとおかあさんは、僕が小学校に上がる前にりこんした。
だから僕は、おとうさんの顔をよく覚えていない。
おかあさんは、僕のために朝早くから、夜遅くまで働いた。
だから僕は、おかあさんの料理の味をあまり覚えていない。
僕にはきょうだいは居なかった。
僕の家は、小学校から5分程度の海のにおいのする団地の一室だった。
僕は家の鍵を首から下げて、毎日小学校に行った。
家事は、だいたい出来るようになったけど、友達はできなかった。
たぶん僕は、なんか違う。
他のみんなと何かが違う。
話が合わない。
放課後、遊ばない。
だからみんなの中に入っていけないのは当然だった。
みんなが僕のことを無視するのもしょうがなかった。
- 2018.07.11
女「初恋の話を聞かせてよ」彼女に頼まれて初恋の話をし始める男、その話の展開に胸が切なくなる
運営:Lamber運営局
[email protected]
まとめサイト連合参加させていただいています
相互募集中
[email protected]
まとめサイト連合参加させていただいています
相互募集中
アーカイブ
カテゴリー
相互申請中アンテナ
http://webnew.net/
http://newsnow-2ch.com/
http://besttrendnews.net/
http://matometatta-news.net/