まとめ連合

小さい子供が二人住んでいるはずの隣室からゴミの匂いとも糞の匂いともつかない匂いが。日に日に酷くなるので市役所に相談すると



gazou_0128




引用元: ほんのりと怖い話スレ その121

906: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 18:03:56.69 ID:5RJYZ0Xe0
アパートの隣室の騒音で悩んでいたときのこと。



2chの騒音スレを見ていたら、同じくアパートの隣室の騒音が

煩いと困っている人がいた。

隣室は若い男性一人で住んでいるはずなのに、

JCの制服が干してある、女の子の泣き声が聞こえる、夜の営みの音が凄い等。

警察に通報するのは大袈裟かなと悩んでいた様子。



  • 自分は、以前、バイト先のアパートから異臭がするため

    市役所に電話をしたことがある。

    市役所の職員が飛んできて、

    ネグレクトされた幼児が糞尿まみれで暮らしていたのが発見されて保護された。

    その時の経験を話し、間違いでもいいから役所に電話してみたら?とカキコした。



    そうだね、そうしてみる。と返事のカキコがあった1週間位後、

    都内でJCが監禁されていた事件がテレビで報道された。

    捕まったのは20代後半の塾講師の男性。

    アパートの構造も騒音スレに書き込まれたのと同じ。



    同じスレであの件はどうなったか呼びかけてみたけど、返事はなかった。



    当たってたのかわからないけどタイミング的にちょっと怖かった
    907: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 19:04:37.26 ID:4caPfpQjO
    >>906

    むしろその幼児が保護された時の話がききたい。
    910: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 21:16:35.53 ID:SsCVnL31O
    >>906

    >>907に一票
    911: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 22:26:34.13 ID:5RJYZ0Xe0
    >>907

    >>910



    自分が学生時代のアルバイトの話。



    古いアパートの2室を借りてる個人事務所。

    勤務初めの頃は普通だったが、

    だんだんゴミの匂いとも糞の匂いともつかない匂いが

    バイト先の部屋中に漂い始める。

    日に日にひどくなっていった。

    皆気にしないようにしていたが、とにかく臭い。



    隣室には、よちよち歩きのおむつをした小さな男の子と、

    その子より1,2歳年上に見える女の子が住んでいる。

    親は見たことがない。

    女の子の方が好奇心旺盛で、よく事務所の中に入ってこようし、社員が止めてた。

    女の子は木の枝に自分のパンツをひっかけて、

    下半身すっぽんぽんで共用廊下を走り回ったことがあった。パンツはうんち付き。



    匂いが臭くて限界だったので、皆で、親をみないね、臭いという話になり、

    翌日社長が市役所に電話。



    職員が立ち入りしたところ、部屋の中は糞尿とコンビニ弁当のゴミだらけ。

    幼児2人の祖母が住んでいたが、アルツハイマーでものがわからなくなってる。

    子ども達の母親は、離婚後子どもを母親に預けて失踪。

    父親は母親が失踪する前に失踪。

    両親とも連絡が取れないため3人とも施設に収容された。



    市役所の職員が来たスピードに驚いていた。



    自分の地元は郊外だが、主要地へのアクセスがよく、

    駅前は会社社長や国会議員が住んでる高級エリアもある

    駅周辺に国公私立有名校がいくつかあり総じて教育熱も高い自治体だが

    駅から離れた自分の地元は、学力レベルが低いし、

    公営住宅が幾つかあり、小中時代はクラスメイトに離婚家庭やDV家庭、

    性的虐待を受けた子らがいた

    小学校時代の先生は

    「ここの子達は駅前の子達とは着るものからして違う」と言っていた。

    たまにニュースで地元の名を聞くが、大抵虐待。

    おすすめ記事情報



    まとめ連合