まとめ連合

私を暴行した兄が突如ジサツ。助けてくれなかったクソ実母「謝罪したいし葬式に出席してほしい」旦那の知らない所で親族が修羅場に

304: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:26:42 ID:nXQ
>>303

まじおつ。おつかれさん

わざわざ携帯からっつーのはどういうこと?
305: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:36:14 ID:2km
>>304

説明ややこしいかもしれません。

父は、再婚したんです。私をひきとってくれて、少ししたぐらいに。

ホントは、私を引き取ってくれる前からおつきあいあったそうなんですけど。

私的にはホントに、やさしい、この人がおかあさんです。



実はおかあさんには、虐待を受けてたぐらいで、あまり詳しい事話して無くて。

今は、私も結婚して別居ですから、家電からかけられると、

必然的におかあさんに色々情報が漏れます。

おかあさんは大好きですが…知られたくないし。

それに、旦那にも言ってないから。

旦那も、あの女とは虐待がもとで絶縁してると認識している程度なんで。



父に、あいつら関係は、おかあさんにも旦那にも関わって貰いたくないと言ってますし、

父もそう思っているとのことです。

だから、二人に聞かれる事が無いよう、

気を利かせて携帯でかけてくれたんだと思います。
306: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:41:27 ID:2km
祝杯ついでに、厄払いに。

いつか書こうと書きためてたので、この機会にさらしたいので、すみません。

一応、胸糞注意です。ほぼフェイク無しで。



両親が、性格の不一致で離婚。浮気とかは無かったと聞いた。

で、血縁上の母とやら(以後「あの女」で)に引き取られ、やがてあの女は再婚。

あの女と再婚したクソ父もバツイチ子有り。

それが小6の時だったが、このクソに、やられた。



クソは頭は良かったらしく、県内トップクラスの高校にいた。

クソ父自慢の息子で、クソ父はクソに甘甘。

逆に私は、あの女に何か仕方無く付いてきた無用なオマケってとこだったんだろう。

クソ父は多分、自分の処理と家政婦がわりに母と結婚したと思う。

私に愛情のかけらもくれなかったよ、クソ父は。

あの女も、離婚したは良いけど生活は一杯一杯、にも満たなかったし、

生活の為ってところが大きかったんだろう。お互い妥協で再婚したんだと思う。
307: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:43:37 ID:2km
クソは幼女好きオタで、生活力も思慮もない小学生だった私は、格好の餌食だった。

同居当初から、親たちに隠れて触る、抱きつくという感じでたまらなかった。

友達に兄がこんなで気持悪いと相談したら、

他人がいたら大丈夫じゃない?との提案をくれ、

その友達が家に来てくれたけど、その友達にまでセクハラしようとして、

あわてて逃がした事があった。

その数日後、やられたんだ。

まだ生理も来てない時に。



それからはもう、学校から帰ると、リーマンのクソ父は当然のこと、

あの女もパートで居なく、クソが好き放題に私を弄んだ。

ノーマルじゃない関係だと自覚があった分、

当時はまだ母と思っていたあの女にも相談できず、

毎日ただ我慢して隠して泣いていた。



クソもクソ父同様、私に優しい言葉のひとつかけるでもなく、

ストレス解消と幼女好き趣味満足のための道具にしか見て無かった。

学校から帰ったら直ぐに裸にされ、あの女が帰る時間まで、

ホントに好き放題しやがった。

最初なんか生理始まってないの良い事に中だったんだorz…吐きたくなる。

そして私に脅しで口止め(追い出されたくなかったら黙ってろ。

子供一人で生きていけない。施設に行ったら一生日の目を見ない、等)と、

あいつらが帰る時間ぐらいには服を着るよう命令してきた。
308: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)22:50:13 ID:2km
アハ、書きためを貼り付けるだけなのに、胸糞で久々に吐いてました。

続きです。



クソが大学受験失敗してからは、ホントに酷かった。

予備校サボって私に学校を休ませて一日玩具にしたり…。

それが引き金で、学校から連絡→両親が知ることに。

その時のクソ父の言葉。

「クソが飛躍するためだからそのポジションに甘んじろ。それぐらい役に立て。」

的な。要は、クソの処理&ストレス解消におもちゃになれと言いやがった。



あの女は何か言いかけたけど直ぐにだまった。

それどころか…もしかの為に、薬をってさw

ねぇよ、なんだよそれ。

この時の絶望感は例えがたいな。いまだに手が震えるよ。

クソは当然という顔をした。絶望して、泣いて暮らした。

泣いても、クソにやられてた。

当たり前のような顔をしたクソに。

毎日毎日。

おすすめ記事情報



まとめ連合