まとめ連合

婚活パーティーで知り合った医師と結婚し、5股をかけていた同僚女が殺されていた。その女は忠告を無視して不倫を続行したが殺されたらしい。



ななお




引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

678: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:08:26 ID:0pT
フェイクありです。

昔、同じ職場の同僚に常に5股ぐらいで男性と付き合ってる人がいた。



その人(Aとする)は確かにきれいな人で、

芸能人で言うと脳天から叩き潰した奈々緒って感じ。

背は小さかったから。
  • 5股の中には当り前のように不倫関係の人もいたりした。

    一番年上だとアラカンみたいな人も。

    とにかく色んなタイプの多くの男性と常に平行してつきあってて、

    プレゼントのおねだりは必ず全員に同じものをねだるらしい。

    そうすれば、1つ残してあとは全部質にいれて小遣いにできるし

    それぞれに「大切に使ってるわよ」アピール出来るからだそうだ。



    そんなことしてたらいつか痛い目に遭うんじゃないかと思い

    Aを心配して忠告する人もいたけど

    「モテない女の嫉妬」と切り捨てるタイプだった。

    そのAが27歳だったか28歳だったかの時に寿退社した。

    お相手は5股で付き合ってきた誰でもなく、

    高収入男性限定婚活パーティで知り合った医師だった。

    恋愛と結婚は別なんだそうだ。

    (5股が恋愛ってのもちょっと違う気がするけどw)

    それを聞いて、結局男の人って見た目重視なのかねーなんて、

    ちょっとガッカリしたもんだったw



    私はその後、社内恋愛中だった彼の異動を機に結婚して

    会社を退職し地元を離れた。

    先日帰省した折に、10数年ぶりに当時の同僚たちと飲みの機会があって

    その時突然Aのことを思い出し

    「A、ちゃんと奥さんしてるのかしらね」って言ったら

    同僚たちが変な空気になって顔を見合わせてた。



    ん?なに?って聞いたらA、頃されていた。

    男女関係のもつれだってさ。

    ワイドショーのニュースにもなったらしいのに全然知らなかった。
    679: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:10:09 ID:CJk
    パタリロ思い出した
    680: 名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水)16:42:31 ID:otm
    >脳天から叩き潰した奈々緒って感 じ。



    自分はバンコラン思い出した

    おすすめ記事情報



    まとめ連合

    コメント

    1. 名無しさん805897

      残り後半も読んだ経験ある。 考察されたんだよなw?