旦那の前では辛い物とか食べられない子供っぽい可愛い私!を演じている。


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の34】

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1379162170/


782: 可愛い奥様 2013/10/26(土) 23:03:49.19 ID:gWCjn6dy0

少し苦手なだけなのに辛い物、苦い物、酸っぱい物、香辛料が強い物などを
一切食べれない子供っぽくて可愛い私!を演じている事。
付き合ってる当初、旦那に可愛く見られたくて
ワサビやカラシが食べれないーっ!ジタバタ!
から始まってもう4年以上経つ
旦那がこれは無理かも?っと毎食真剣に確認してから
私に食べさせてくれるのが流石に申し訳なくなって来た。

旦那実家も私の苦手な物を出さないように献立を
お邪魔する度に一生懸命考えてくれている。
実家も巻き込んでいるので
演技しているだけで本当は食べれるなんて絶対に言えない。
自業自得ですがたまにはワサビをつけてお寿司食べたりお肉食べたりしたいorz





785: 竜 ◆cV3o.JJaWE 2013/10/26(土) 23:07:49.16 ID:hqJVf5mE0

>>782
今から言いなよ。
ちょっとあきれられるけど笑って許してくれるよ。



          
787: 可愛い奥様 2013/10/26(土) 23:31:58.35 ID:AribJ1yI0

>>782
賭けてもいいけどそれ可愛くはない
旦那にも可愛いとは思われてないよ



          
790: 可愛い奥様 2013/10/26(土) 23:39:52.55 ID:V7jhbpe80

正直めんどくせ~って思われてそう。
でもたぶん、みんな大人だから、気つかってあげてるんだろね。。。
最近ちょっと食べてみたら、
意外に美味しかった!目覚めた!って言って、
普通に食べるが一番いいんじゃない…



          
792: 可愛い奥様 2013/10/26(土) 23:49:00.61 ID:GWMSI1wH0

>>790
純粋に欠点だと思われてそうだよね
好き嫌いが多いと可愛いってどんな価値観なんだろw



          
796: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:00:45.40 ID:gGrAhKWg0

>>782
素朴な疑問なんだけど
ご主人から「そういう所可愛いな」みたいな事言われたの?



          
797: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:21:36.57 ID:A4j6qwzq0

これ食べられないぃ~ハアト、って
頭弱にしか見えないよね。



          
799: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:23:15.14 ID:pfIvIUiy0

782です。
旦那とは年の差婚なのですが
子供っぽくて手がかかる?感じがタイプなんです。
この好き嫌いが守ってあげなきゃ!俺がしっかりしないと!
っとなるとの事です。
また、旦那はお互いの好みが合うものを探すのが日課で
○○の食べれそうで、しかもお互い好きかもしれないよーっ(*´ω`*)
と一生懸命美味しい物を毎日探して来てくれますorz

皆様のお叱りは耳が痛いです。
本当に本当に私が馬鹿なのは分かっていますが
しばらくはこのままで行こうと思いす。



          
798: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:21:51.91 ID:EijmwXax0

友達といる時はわさび食べないの?
知り合いに辛いものが一切ダメ!
わさびだめ、唐辛子ダメな子がいるけど一緒にご飯行くの超面倒くさい。



          
800: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:25:20.60 ID:pfIvIUiy0

>>798
友達と外食に行く時はファミレスが多いので困る事はありません。



          
801: 可愛い奥様 2013/10/27(日) 00:27:39.73 ID:I+f8AmGr0

>>800
今度ちょっといいもの食べにいこう
ってときに誘われていないだけなんじゃ……
好き嫌い激しいのがいると行きたい店にも行けないし






関連記事

























  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:207917

      うわ

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:207919

      これだけは言える
      頭おかしい

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:207921

      めんどくせーなw鬱陶しいw

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:207923

      ・・・黒歴史継続中ですね

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:207925

      私は逆だ。
      本当はわさびも辛子も嫌い。
      激辛料理とか食べたくない。
      昔は無理してたけど、最近は子供を理由に全く食べてない。
      涙腺が弱いのかワサビは頭のてっぺんから針で刺されるような痛さで涙を堪えるのがやっとで味なんてわからない。
      とうがらしは下痢する。
      からしもおでんとかトンカツにつける意味がわからない。
      がまんして食べる料理なんていくら高級でも美味しくない。
      子供がまだ2歳だから取り分けを理由に辛いもの封印したけど幸せ。

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:207927

      辛いものダメアピールする大人はめんどくせえ、うぜえと思ったことはあれど可愛いと思ったことはない。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:207929

      きもい

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:207931

      女ってバカなんだな

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:207933

      食い物に関しては子供っぽい大人な方がいいよね
      いっぱい食べる君が好き、だよ

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:207935

      同年代にはうざがられ、年上の旦那だけが可愛いと思ってくれたんだろう。

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:207937

      好き嫌いなく何でも美味しく食べてくれるほうがいい
      食べ物の好き嫌いが激しい奴とは無理

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:207939

      二十歳の奥さんと60代の旦那だったら有り得る…かもw

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:207941

      同性から見たら面倒くさいんだけどw
      と、言ってもこういう事が出来る女が男にモテるのは事実。

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:207943

      まあ夫婦仲がいい証拠でしょ
      演技や嘘で緊張感たもてるなんてサ

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:207945

      そういう知り合いが昔いたけど、可愛いと思ったのは最初の三ヶ月までだった。
      外食するたびに、これはダメ・あれもムリと注文されて面倒くさくなって疎遠になったよ。

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:207947

      ぶりっ子が好きな旦那なのかなー?
      何歳かしらないけど、ハタチ前後じゃなきゃイタいだけだよ

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:207949

      少しずつ辛いもの苦いものを克服できるよう頑張る!少しずつ食べれるようになってきた!って演技すればいいのに

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:207951

      なんだか旦那さんは楽しんでいるみたいに思えるから、もう罰として嘘を突き通して旦那さんの好みの嫁を演じていれば?と思うけど、義実家も巻き込んでいるから「辛いのいけるようになってきた」と嘘でも言って手間を省くなりした方が良いかと。

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:207953

      うちも10歳歳の差だがそんな発想なかったわ…母親になっても中年になっても変わるつもりはないんだろうか。

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:207955

      旦那さんとは年の差婚かもしれないけど
      この報告者何歳よ?
      中学生くらいならわさび苦手!は可愛いけど
      良い年してあーん苦手!やだやだぁ!とか
      見苦しいだけだわww
      なんでも美味しいねってニコニコ食べる方が
      ぜったい可愛いと思うよ。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:207957

      食べれるようになりたい!頑張る!で少しずつ食べて数年計画で普通に食べるようにしたら。笑

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:207959

      この間わさび食べたら意外といけたー!
      とか言えばスムーズに解決しそうだけど。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:207961

      本当の子供が出来たら…徐々にカミングアウトすれば?
      演技し続けてやれよ。そういった小さな事で、夫婦のコミュニケーション保たれてるんじゃね?

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:207963

      全く可愛く無いw
      好き嫌い激しい奴って一緒にいるとウザいよ

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:207965

      土下座して謝ればいい。

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:207967

      アホ女

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:207969

      辛い物は苦手だー
      子供みたいな味覚って言われるのが嫌で無理して食べてるんだけど、わさびなんか特に駄目だ
      あの鼻にくる感覚がどうも耐えられない
      どうにかならないかねえ

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:207971

      可愛いかどうかは置いといて
      「一度吐いてしまった偽装(うそ)は墓に入っても貫け」と申しましてですね
      言っちゃ駄目
      耐えろ

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:207973

      脂っこいものは辛いもののせて食べるとうまいよね
      牛肉にたっぷりワサビのっけて食べるの大好きだ
      子供舌演じちゃうと美味しい店あんまり行けなさそう

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:207975

      ガチで辛いものが苦手な私に謝れ
      胃弱で刺激物駄目な人も多いのにな
      こんなんがいるか鰤っ子とか言われるんが…

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:207977

      少しずつ慣れてきたとか言ってもとに戻せばいいのに

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:207979

      キモすぎのうえに構ってちゃんじゃねーか

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:207981

      辛いもの苦手って可愛いか?
      ワサビもカラシも唐辛子も、ついでにコーヒー苦くて無理、酒飲めない私は超可愛いなwww
      刺激物一切だめでも案外食事には困らないよ
      激辛専門店でもない限り、甘口メニューある店やワサビ抜き対応の店が殆どだし
      喫茶店にはジュースもあるし
      さすがに義実家で私だけ別メニューで甘口カレーが出たときは申し訳なかったけど

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:207983

      この女性、自分で言うほどバカじゃない。

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:207985

      (U `ω)ワシも食えんがヌシの義実家は優しいの

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:207987

      ジタバタって、子供みたいに暴れるってこと?

      その「かわいい!守ってやらなきゃ!」は後何年持つかな。

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:207989

      単純に面白いなーこの人wとしか思わなかったんだが。
      必死に叩いてる人はなんなんだ?

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:207991

      ガチで辛いものが苦手な私に謝れpart2
      義実家や旦那さんに感謝しましょう
      私は会うたびに辛いもの薦めてくる友達がいて、いい加減ウザい。友達の口癖「慣れれば美味しくなるって」ならねーよ

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:207993

      「私なんでも食べられるように頑張る!」宣言をしたらいいんじゃね?
      ちょっとほのぼのした

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:207995

      実際オバハンが辛い~とかバタバタしてんだろ?

      マジ吐くわ

      許されるのは見た目が可愛い十代までだ

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:207997

      報告者きもちわるw
      そういうあっからさまなぶりっ子にメロメロになるオッサンもきもちわるw

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:207999

      これは気持ち悪い。
      ただただ気持ち悪い。
      身内にいて欲しくないタイプ。

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:208001

      辛いもの食べられないアテクシかわいい
      なんて実践してる馬鹿が本当にいるとは
      相当頭が弱い、いや知的障害があるのか?
      一度精密検査してもらえ、煽りじゃなく本気で

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:208003

      気持ち悪い
      さっさとカミングアウトするか、妊娠して味の好みが変わったとでも言っておけ

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:208005

      なんかオムライス食べられないアピール思い出した。
      しかし、これは何かウザいと思ってしまったけど、実際に食べられない人をウザいと思った事ないなと思ったら、そういう人ってアピールしないんだよね。
      さりげなく、自分は食べなくてもいいように進めてるように見える。

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:208007

      うざっ
      本気で可愛いと思ってんの?
      めんどくせーわ

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:208009

      きもw

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:208011

      それが可愛いと思う感覚がわからない

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:208013

      うぜぇばばあだな
      かわいいわきゃねぇだろばーか

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:208015

      きもっ

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:208017

      そういやどっかのサイトの記事で可愛く見られる行動だかなんだかいうのがあって、オムライスを食べられない女の子可愛い(はあと)って書かれてたなー。
      「たまごさんが可哀想(泣き真似)だから食べられないっo(;д;o)」ってやると男心を掴むとか…

      こういう女って同性から見ると面倒臭すぎて関わりになりたくないんだけど、男性から見ると魅力的なの?

      Reply

    コメントを残す