嫁姉から「嫁と義父に関する衝撃的な事」を教えられた。義父の異常なまでに同居を薦めてくる理由は・・・


今までにあった最大の修羅場 £96

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381457098/l50


974: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 07:22:49.80 0

うめがてら報告

全て今の年齢。

俺:30代後半 有資格の自営業
嫁:30代中頃 専業
嫁父:50代 元公務員
嫁母:50代 専業
嫁姉:30代後半
子:10歳程度双子

嫁とは取引先に出入りする業者のOLだった。
当時若かった俺は顔とおとなしい性格に惹かれアタックし、
付き合って2年で結婚の了承を得るために嫁実家へ。
そこで嫁父から同居を進められた。

俺は元々飛行機の距離の島から大学で都会に出て、
ある下町が気に入って大卒後資格を取って自営業として開業、
地域に根差して普段から自治会や夜回り地域の祭りへの参加等をさせて頂くことで
信頼関係を築いて、その結果安定して収入を得られるようになって
嫁と結婚する覚悟が出来た。このため電車で1.5時間程度の距離とはいえ、
現在仕事している場所を離れる事は出来ない。
そのことを何回説明しても嫁父はしつこかった。
嫁父は公務員だったのでその繋がりから仕事を紹介してもいいと言い始めたが、
それはありがたいけど現在の顧客をまずは大切にしたいと訴えつづける事数時間。
現収入を開示しこれまで築いた関係が無ければ収入も無い事、
将来的に事業を拡げられるような状況になれば
この地域でも仕事を始めて軌道に乗れば同居でもいい、
と譲歩して嫁父はしぶしぶ了承した。
この話し合いの間、嫁父以外は空気、嫁も殆ど口を挟まず、
たまに俺にお父さんはこういってるけど、、、と言うだけ、
嫁母はお茶を何回か出してきた。嫁姉は最初は居たが仕事で途中で抜けた
(遠距離出張で休日移動だったそうだ)。





975: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 07:23:29.66 0

結婚後、今までは自営の事務所近くのアパート暮らしだったが
利便性を考えて事務所から徒歩20分程度の駅前マンションを購入。
嫁は最初は働きたいと言ってOLしていたが、1年程たったら急に仕事やめて
私も資格を取って一緒に手伝いたいと言い出した。
難関だがやる気は見えたし夫婦でやれればより良いと思ったので
了承して専門学校に通わせたが、勉強中は殆ど家事を放棄、
仕方ないと思いつつ一時険悪なムードとなる。
しかし一年もしないうちに授業についていけずに挫折、専業になった。
嫁自身は勉強している時よりも穏やかになって夫婦仲は一時円満に。
俺自身も一時は夫婦の危機か?と思っていた状況から脱して
より一層嫁を愛し仕事にも励んだ。

そのうち嫁は妊娠し、双子の息子達を生んだが
そのころからおかしな行動をするようになった。
俺が仕事が休みの日は息子達を置いて実家へ帰る様になった。
最初は母親業を休みたいと言っていて、二人とも母乳だけではなく
ミルクも飲んだので了承していたが、子供がある程度動けるようになると
そのうち平日も仕事場に子供を置いて買い物や家でTVを見てるようになった。
色々話し合いしたが、とにかく男二人の面倒は見きれない、
男の子なんだから俺に見てくれという。
俺は納得できなかったが子供の為にと事務所を近場移転して
託児部屋付の事務所に変えた。
この間月一ぐらいは俺も嫁と一緒に嫁実家に行っていたが
その時は嫁は素直に一緒に帰ってくれるのだが嫁父や嫁母の引き留めは酷かった。
車を運転するので飲めないと伝えお酒は断っているのに、
一度はお茶といってお茶の焼酎割を出された。
臭いで直ぐにわかって一口も飲まなかったが。



          
976: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 07:24:04.74 0

そんなことを繰り返していると子供たちが3歳~4歳にもなると
嫁には全くなつかず、俺の方にべったりになった。
嫁はそのうち平日も実家に帰る様になり、酷い時は休日から次の休日まで1週間、
酷い時は2週間帰る様になった。
さすがに仕事に支障が出始めたので嫁実家にも相談したが、
最初は嫁母と話したが本人が居たがるのでしょうがないとらちが明かない。
嫁父は電話に出なかったので、嫁が一週間帰ってこなかった日に
連れ戻しも兼ねて子供を託児所に預けて嫁実家に行った。

嫁実家につくと外からでも聞こえる大ゲンカの声が聞こえる、
どうも嫁父と嫁姉が怒鳴りあっているみたいだ。
ちょっと躊躇して数十分近くのコンビニで時間を潰して
再度行くと声は小さくなっていたので嫁実家のチャイムを鳴らした。

玄関が開き、直ぐに出てくる嫁姉とそれを止める嫁父、見てるだけの嫁母・嫁。

嫁姉「俺さん、これから全部話すからちょっと出かけよう!!」
嫁父「何を言ってるんだ貴様!俺君早く家に入って!」

とはいっても、嫁姉と嫁父の壮絶な争いが玄関で繰り広げられているので
嫁実家には入れない。
押し問答を続けていると近所の人が通報したのか警察が来て一応クールダウン。
家の中で話し合う事になった。



          
977: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 07:24:27.85 0

嫁父の話を要約すると
「嫁が実家に入り浸るのはお前が悪い、嫁姉は頭がおかしいので話は聞くな」
嫁姉は鼻で笑って、「最初から俺さんをだましてんじゃん」
でも嫁姉が話すと嫁父がさえぎって騒ぎ出すのは話にならない。
嫁に話を振っても何も言わず。
これでは話し合いにならないので、後日各個人と話し合いたいと言うと、
嫁父は「お前嫁姉と浮気するつもりだろ!」とトンデモナイ話をし始める。
嫁姉さんはすっと立ち上がって
「わかった、私はもういい、前から話していたように家を出るから。
もう縁も切るからそのつもりで。」と言って部屋を出て行った。
誰も追わないので立ちあがって玄関まで追ったが
嫁姉さんは真剣な顔で小さな封筒を渡して俺に戻る様に促した。
封筒をジャケットの内側にしまって部屋に戻ると
嫁父が「ほらみろ、怪しいもんだ、こういう事があるから
早くこっちに引っ越して同居しろ!」と言い始めた。
俺自身は既に時間もだいぶ経ってて子供の引き取りもあったので
「その話は結婚前にしたはずです。嫁姉さんとは連絡先も知りませんし
会うのは嫁実家でだけです。今日は時間も遅いので嫁を連れて帰ります。」
と淡々と言って嫁に直ぐに荷物をまとめさせて帰った。



          
979: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 07:43:30.12 P

梅がてらといいながら何という気になる修羅場



          
984: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 08:11:33.54 0

嫁の本命は別の人で977をATMに、かと思ったけど、最初から同居強制されてるしなぁ。



          
986: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 08:14:44.47 0

嫁父が基地なのはわかる
嫁が何も言わないってのが不気味だな



          
995: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 10:26:08.00 0

嫁姉から預かった封筒がなにかだな
小さい封筒ってあるから浮気調査結果じゃないだろうし
やっぱり嫁父と子供のDNA結果か?



          
996: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 10:36:40.15 0

現場写真かな。






今までにあった最大の修羅場 £97

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382464564/


85: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 21:19:09.32 0

前スレ974-977です。
すみません。連投規制で書けなくなった所で仕事の電話が来て、
そのまま仕事に行ってしまいました。
今も書き込めないので解除されたら続き貼ります。



          
97: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:12:41.04 0

>>85代行ありがとうございました。
書けたら再開します。まだ長いです。
規制入るかもしれないのでぼちぼち行きます。
いくつか推理されているコメントに結構当たってるところもあり。


家に帰る車の中で嫁と話したが
嫁は「子供がなつかない、男の子の育て方はわからない、私は役に立たない」
という話を繰り返す。
俺は嫁をまだ愛していたので
「子供は一緒に出来るだけいてあげよう、嫁は嫁なりの育て方をすればいい
、俺のそばにいてほしい。」という話をした。
子供を託児所から引き取り、家に帰って嫁に料理をしてもらって
それをみんなで食べた。
嫁はここの所家事をせず料理が下手になっていたが
それでも俺よりは上手かったし子供も喜んで食べていた。
食事後、珍しく子供が嫁にまとわりつき、
嫁も笑顔で子供に付き合って、最後は嫁と子供は一緒に寝た。

自分は明日の仕事の準備もあり、
少し仕事するために事務所に行って書類整理をしていたら
嫁姉から渡された封筒を思い出した。
中身はUSBメモリで、事務所のPCで見るとテキストと音声ファイルが入っていた。
テキストには要約で、嫁父が考えている同居計画が書かれていた。



          
98: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:13:09.66 0

・俺が資格もち自営業で同年代に比べそこそこ収入良いと知った嫁父、
俺に同居させて家で仕事させ、事務所が要らない分
浮いたお金を義両親に入れさせる計画を立てる 

・最初に挨拶に行った時に揉めたが、将来は同居を勝ち取った!
と高級外車をローンで購入(確かに結婚式前に購入してた) 

・しかし一向にこちらに来る気配がない、そうだ嫁に資格取らせればいいんだ
⇒嫁を丸め込み、資格の勉強の為仕事を辞めるに仕向ける 

・嫁の受験失敗で計画頓挫、しかし嫁から俺の仕事が順調で
年収も聞かされ何とか最初の計画をと考える。 

・嫁妊娠出産、俺と嫁の関係も良好、そうだ嫁を取り上げればいいんだ!
で嫁に色々と吹き込んで丸め込む。 

・しかし一向に同居の気配がない俺、
じゃあ平日も子供を俺に押し付ければこっちを頼ってくるはず 

・俺、託児部屋を事務所に併設、じゃあ嫁に帰らない様にさせよう。
嫁にも協力させよう。そのうち音を上げて同居するはず

という計画だったらしい。
音声ファイルには上記計画を嫁と嫁母と嫁姉に自慢げに話す様子、
失敗した時の俺や嫁への暴言、
それを受け入れる嫁母と、同意する嫁、止める嫁姉への恫喝などが録音されていた。
嫁に対し、俺の事務所で働け、で金を握れ、その金を持ってこい、
などと言う命令もあって、嫁はわかったとしか答えていないが、
嫁姉が反論する様子も録音されていた。



          
99: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:14:18.74 0

最後に、嫁姉のメッセージが別のテキストにあって
(俺的には)衝撃的な事が書かれていた。

・あの家では父親に反抗すれば飯抜きや経済的虐待が行われていた。
・嫁姉は度々父親に反論し、
その都度飯抜きや給食費を納めないなどの嫌がらせがあった。
・それを見て育った嫁(5歳ほど離れている)は従順に父親に従っていた。
・嫁姉は父親に対抗する為、小学生高学年から柔道を習っていた。
・費用は出してくれなかったが筋が良かったため
親戚の警察官が警察署の道場に通わせてくれた。
・嫁姉が高校生一年の時、嫁姉は嫁父に襲われかけた。もちろん性的な意味で。
ただし鍛えていた嫁姉は撃退し、それ以後襲ってくることは無かった。
・その分嫁父の嫁を見る目、態度が怪しかったので嫁にも柔道を進めたが、
親の反対で嫁が諦めた。
・嫁姉は高校卒業後就職しとにかく貯金した、
いつか嫁実家から嫁を連れて逃げるため。
・しかし従順に育ち過ぎた嫁は父親に反抗することを知らず、あくまでも従順だった。
・嫁、高校生の時に嫁父に襲われていると思う。証拠がない。
・嫁姉が家に居る時は嫁は嫁姉に寄り添っていた。だから自分も嫁と一緒に家にいた。
・そんな嫁が好きな人(俺)が居る、交際を申し込まれているといった時は本当に驚いた。
・最初の頃のデートのとき、実は近くで見ていた。
変な奴だったらすぐにでも嫁を助けるつもりだった。
・同居の計画を嫁父が出した時、強く断っていた俺を見て
この人なら大丈夫だと思ったが、嫁父の執着を見て将来の為に証拠を残そうと思った。
・今、おそらく嫁は私が居ない所で襲われているかもしれない。
早く嫁を助け出してほしい。
・嫁姉は何があっても自分で自分を守れるようにしている。
だから嫁の心配だけしてください。



          
101: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:19:42.03 0

そろそろ規制?

そしてどうしても信用できなかったら、
嫁姉の勤務先の代表電話に特定の偽名で
公衆電話から電話するように書かれていた。
信用は出来たが、いくつか質問と確認もあったので数日後に電話を掛けた。

嫁姉はいくつか補足してくれた。なぜ公衆電話から偽名で?
というのも教えてくれた。
見えている範囲では大丈夫だと思うが、
事務所は既に盗聴器があってもおかしくないと言われた。
偽名にしたのは俺が公衆電話でかけなかった事も考慮しての事だった。
そして落ち着いて覚悟を決めたらもう一度連絡をしてほしいと言われた。

あの日以来、嫁は実家に帰りたいとは言わなかったので、家に居るようになった。
少しづつ、少しづつ話をした。
俺も今まで俺に見えている嫁にしか興味が無かった事がわかった。
騒動から1週間程立った時、俺が家に帰ると嫁が息子達と心から笑い合っている、
そういう光景が見れた。
初めて見る嫁の笑顔に見えた。おれは号泣した。

その夜、嫁から告白があった。



          
102: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:21:16.11 0

過去の事、父に逆らえなかった事、姉が守ってくれていた事、そして襲われた事。
その後も姉が守ってくれている時は大丈夫だったが
姉が居ない時を狙って父に襲われた。
そのたびに、父親には逆らう事が出来ない、と思い込んでいた。
男性も怖かったが、俺は最初仕事の関係であった時不思議と怖くなかった。
俺から告白されて、ほんとうにうれしかったけど複雑だった。
でも嫁姉が後押ししてくれて、付き合って本当に楽しかった。
丁度その頃は父が出向?したこともあって
家に居ない事が多く襲われることは無かった。
しかし出向が終わり父が家に戻ってきた。嫁にとっては恐怖そのものだった。
そんな時に俺からプロポーズされ、もうこれにしがみつくしかないと思った。
最初の挨拶の時に父が同居を言い出した時は呆然としていたが、
毅然と反論する俺に安心してついて行こうと思った。

結婚生活は楽しかった。父が資格を取れと言い出すまでは。
取らなければ過去の事を俺にバラすとまで言われた。従うしかなかった。
本当は止めてほしかったけど俺も応援してくれたので必死に頑張った。
でも駄目だった。けどこれで実家に帰らずに済むとホッとした。
俺との生活がとにかく楽しかった。妊娠し双子が生まれた事も本当にうれしかった。
嫁父も最初は孫をかわいがる姿を見て安心した。父も変わってくれたのだと。



          
103: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:22:04.56 0

しかし父はそんな俺や子供達から私を引き離そうとし始めた。
怒鳴られ、脅され、毎週末帰る様に言われしぶしぶ帰るしかなかった。
ただ休日だったから姉に応援を頼んで何とか大丈夫だった。
そのうち姉は実家に戻って暮らし始めた。たぶん私(嫁)を守るためだった。
今度は平日も育児も家事も放棄して俺に子供を押し付けろと言われた。
いつものように脅されそうしたら、俺は事務所に託児部屋を作った。
この時ほど絶望を感じたことは無かった。
自分が悪いと思っていても、俺までも子供から自分を引き離そうとしていると思った。
だったら父と一緒でもいいから、実家で俺と子供と暮らす方がましに思え、
父に協力し始めた。
そしてある日の夜、父が襲ってきた。
ドアの前に大きな荷物を置き、入りにくいようにしていたが駄目だった。
諦めたその時に、物音で察知した姉が部屋に入ってきた。
また姉に助けられた。
それからは姉と一緒の部屋で寝泊まりし何とか自分の身を守った。

俺が嫁父と嫁姉の喧嘩の現場に行ったあの日、
姉は父に「いいかげん嫁を解放しろ」いっていたところだったらしい。
もちろん父は怒り喧嘩になった。そこに現れたのが俺だった。

あの日帰ってから、私を受け入れていつも以上に優しく受け入れてくれる俺に接して、
うれしい反面、おそらく姉から何か聞いたんだと悟った。
それでも受け入れてくれる俺と、食事を美味しい美味しいと食べてくれる息子達に
癒され、何度も隠れて泣いた。
私はずっとここに居たいけど、全て俺に話してしまわないとだめだと思っていた。



          
105: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:25:28.38 0

俺たちは一晩中話して何度もお互いに泣いた。
朝息子達が起きてきたときは凄い顔だったようだ。

息子達は言った「お父さん、お母さんいじめないで!!」って。

嫁は再び号泣し、俺も泣いた。息子達もわけもわからず泣いてしまった。
喧嘩していたんじゃなくて、感動していたんだよ、と話した。
その日は仕事を臨時休業にして家族でゆっくり過ごした。

そして俺は決心して、嫁姉に連絡を取った。


拍子抜けするかもしれないがその後は嫁姉に全て任せるだけだった。
嫁姉は嫁父の異常な同居計画だけでは無く、仕事での横領も証拠をつかんでいた。
それを告発し、嫁父は逮捕され、仕事は首になった。全国紙の地方欄に掲載された。
この結果嫁両親離婚した。嫁母は慰謝料をぶんどって(嫁姉が弁護士を付けた)
地元へ帰って行った。

嫁父は、懲役には行かずに済んだが全てを失った。
最初は親戚を頼ろうとしたが俺様目線で助けろと言っても誰も助けない。
その結果、今は嫁父の母の地元とかいう場所に引っ込んだらしい。



          
106: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:26:02.47 0

その後、俺と嫁と息子は穏やかに暮らした。本当に仲の良い一家だったと思う。
残念ながら嫁との幸せは数年しか続かなかった。
嫁が事故で亡くなってしまったからだ。

俺は一時酷くひどく落ち込んだが周囲の支えもあって1年程かかったが立ち直った。
仕事はその間取引先に迷惑かけた事もあったが何とか持ち直し、
今は順調そのもので2人の従業員を雇うまでになった。
そのうちの一人は取引先のご子息で、迷惑かけた取引先に
今は俺が苦しんでいるから何とか協力しようと説得してくれて、
取引をつなぎとめてくれた。本当に周りに助けられた。
もう一人は嫁姉。様々な面で手助けしてくれたけど、
そのことも一因で職を失った嫁姉に事務を引き受けてもらっている。

そして今、嫁姉がそのスタッフと付き合っていて、もしかすると結婚するかも?
という相談を両方から受けている。
嫁が残してくれた息子達と共に祝福できればと考えている。

先日、嫁父から手紙が届いた。
内容は支離滅裂だったが要約すると
「俺がそっちに行って同居してやってもいい」
「そっちまで行くから迷惑料と交通費として○○○万円すぐ送れ!」
という内容だった。
もちろん弁護士さんにお願いして警告をしてもらった。
一応手紙の最初には「あの時は俺が悪かった、もう時間がたったから時効だろう」
と言うような謝罪の言葉もあったがこれもロミオメールと言うのだろうか?
嫁の命日近くになるといつもこの男がこうして手紙をよこしてくる。
おそらく狙ってやっている事だろう。
こっちも調べ、殆ど親の遺産を食いつぶし困窮している事や
近所に威張り散らしたせいで村八分状態だという事は知っている。
いつか息子達が一人立ちしたら自分の手で決着をつけようと思う。
もちろん犯罪はしないが更なる地獄を見せてやりたい。
それまではこの男の事を思い出すたび、俺の心の中は修羅場のままです。



          
108: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:29:22.07 0



しかしひでーー親だな。



          
110: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:33:42.24 0

乙!
今からとんでもなく幸せになる呪いを掛けておく。
糞爺は病気や犯罪に巻き込まれて地獄の苦しみ
を味わうように願っておく。



          
107: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:28:37.71 O

嫁母は全部知ってたんだよな?



          
111: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:34:32.06 0

今回何故これを書こうかと思ったかと言うと、
ここに書くことで自分の抑止力にしたかったことと、
昨日が嫁の命日で、いろんな事を考えて
この事をどこかに残す為に書きたかったからです。

>>107
おそらく知っていたかと思いますが、我々には知らなかったと言っていました。
共依存と言う奴ですかね、夫の言うことに従順でした。
詳しい経緯は知らないですが、
嫁姉から何度も説得されてやっと目覚めて離婚だったようです。

では長々と失礼しました。



          
113: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:37:43.83 0

母親も、うすうすは分かっていただろうな。
女の勘は凄いらしいから、ってか娘を襲うって病気だな。



          
123: 名無しさん@HOME 2013/10/24(木) 01:30:02.16 0

お姉さんと結婚する結末かと思ったら違った



          
121: 名無しさん@HOME 2013/10/24(木) 01:26:47.82 0

>>111
嫁姉、すげえ
なんとかして妹さんを守りたかったんだろうなあ
本当に乙でした



          
115: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 23:57:40.19 0

あなたと子供達、嫁姉が幸せになりますように
爺が奈落の底に生きながら落ちますように






関連記事

























  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:204146

      しかし父親と関係を持った女とよく一緒にいられるな俺なら気持ち悪くてソッコー捨てるわ
      それに双子はホントにスレ主の子か?
      もしかして義父の子じゃないのか?
      遺伝子鑑定をした方がいいんじゃないか?

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:204148

      嫁さん事故で亡くなったのか…お悔やみを申し上げます
      つらかっただろうな、嫁さん…でも相談者と嫁姉さんが唯一の支えだったんだろうな

      あと嫁父がさっさとしんでくれたら良いな

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:204150

      嫁父はまさに団塊の屑。清々しいくらい典型的な団塊の世代。似たような話を身近に聞いた事がある。ゆとりもこうなる可能性大

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:204152

      ※1
      即座に死ね

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:204154

      嫁父は論外だが、そんな薄汚い嫁とよく続けられたなw
      嫁姉は撃退できたんだから嫁だって本気なら撃退できたはずなのにそうしなかった女だろw

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:204156

      >当時若かった俺は顔とおとなしい性格に惹かれアタックし、

      お望みどおり父親に襲われても抵抗もしない従順でおとなしい嫁でよかったじゃん

      大人しい女なんかこの世にいないんだよ。
      自分に都合のいい女を選ぶからこういう難有りを引くんだよ。
      スレ主がアホw

      Reply
    7. ID:204158

      嫁さんは人生の最後は幸せだったんだ、幸せは報告者が与えた

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:204159

      米1も、この爺も、地獄に落ちますように

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:204161

      抵抗しない女が悪いとか言うやつらって、ほんと、この爺と同じだな。
      自分が同じ体験したことないから理解出来ないんだろうけど、心無い人らだね

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:204163

      いや俺も子供はどっちの子だか気になる
      つーか、不可抗力であれ、ほかの男と関係を持ってるなら
      結婚前には言わなきゃだめだろ
      嫁は被害者で可哀想だけど、その付けを他人に負わせるのはちょっと

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:204165

      クソジジイに復讐するときに手伝わせて欲しいわ。

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:204167

      女性でも最低限の腕力は必要だよな
      学力と一緒である程度は努力で鍛えられるんだしさ

      お姉ちゃん、格好良いな、良い意味での反骨精神だ
      こういう人をロックって言うんだろうな、きっと

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:204169

      嫁も大人になってまで怖かったから何も出来なかったていうのは馬鹿

      嫁姉は自分で何かしようとしてるのに
      嫁は他人に任せすぎじゃないか

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:204171

      父親はクズ人間ですらない畜生だからおいといて…

      嫁がクズすぎるだろ。そんなとんでもない過去を全部隠して結婚して、その後起こってることも最大の被害者となる夫(報告者)に何ひとつ知らせず。嫁母も嫁姉も、知ってたくせに事ここに至るまでダンマリだったクズ。土壇場で嫁姉が力になってくれたことは事実としても、その嫁姉をそうやって近くに置いておけばますます畜生親父と縁が切れなくなる。
      そんな一家とかかわってしまった不幸はもう取り消せないが、なぜすっぱり全てを捨てて出直さないのか不思議でたまらん。嫁は何も悪くなかった気の毒な被害者、嫁姉もいい人…みたいに美化しちゃってるのかな。

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:204173

      結婚してからも父親と関係を持ってたてのが鳥肌が立つ程キモい

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:204175

      関係を持ってたというより、反抗しないように刷り込まれてたんだろうが
      そもそも男女の腕力の差もあるしな

      この※欄キモい

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:204177

      結婚してからは姉が守ってくれたから未遂でしょ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:204179

      かまわないからヤキいれてやれよ。俺なら定期的に何回もやってやる。

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:204181

      ※6
      苦しみながら死ね

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:204183

      力が弱いばっかりに抵抗できない
      抵抗すれば虐待

      酷すぎるわ

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:204185

      ※16.
      二十過ぎて、自分のできないことを親のせいにしてる人間はたたかれるだろ?
      べつに親のせいならせいでいいんだけど、それを他人に迷惑かけた言い訳に使ってるならくずだよ
      子供だから~、障害者だから~って言ってるやつと一緒じゃん
      過去は過去、やったことはやったことだよ
      たとえばこの親父が娘と同じように虐待されていたからといって
      娘にしたことが許されるか否かだとしたら当然否だろ?

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:204187

      なんとも胸糞悪い話だな
      嫁姉も結婚前に話しとけよ…登場人物全員にモヤモヤする
      とりあえず嫁父が地獄に落ちるように祈っとくわ

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:204189

      幼少期からの恐怖を刷りこまれたんだから普通の状況じゃないだろ。

      Reply
    24. ̵̾������� ID:204191

      お前、本当にいいやつなんだな。嫁さんを大切にできたことを誇ってくれ。

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:204193

      これひょっとして俺の知ってるやつかも・・・

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:204195

      尼崎の事件を参考にしたのかね
      実父と実娘で近親相関が起こる場合、母と父のあいだの男女関係が破綻し、娘が代理で妻のような役割をしてるから、家族関係の異常がわりとすぐわかる
      偉そうな父親、同じぐらい偉そうな母親、甲斐甲斐しく家事をする娘(長女)という構造になる

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:204197

      だから、反発する長女、従順な次女という構造は、尼崎事件のように、ボスが女であるときに起こる構造なんだ
      もう少し調べて書いて欲しかったな

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:204199

      この話、旦那にとって嫁は同情の余地がある加害者でしかないからね
      事故死は別問題だし

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:204201

      典型的な団塊クズだな

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:204203

      俺には無理だ親父と関係を持っているって聞いた時点引いちゃうな
      しかも結婚したあとも言いなりになってるし関係も続いてるみたいだから生理的に無理だな

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:204205

      おとなしい性格ってだいたい地雷抱えてるよな
      男女に関係なく

      Reply
    32. ̵̾������� ID:204207

      こういう長編で最後に嫁さんが死んで終わるパターンって多いよね。

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:204208

      というか母親は何してたんだよ。
      娘が大変な目にあってたのに、離婚時慰謝料をぶんどってって書いてあるけど
      こいつも惡にしか見えんのだが。

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:204210

      ※31
      ああ、祇園のおかみでさえ
      おとなしくていつもニコニコしてる客は要注意、
      権力振りかざして威張ってる客のほうが扱いやすいと言ってたな。
      おまえの意図する意味とは全然違うが。

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:204212

      こういう奴にとって娘は娘じゃない
      自分の女が勝手に産んだ「もの」
      それがいつの間にか成長して、「女」になった
      これは俺が育ててやった俺のもの、で襲う
      そういう流れな気がする

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:204214

      爺屑過ぎてすっきりせん
      もっと苦しめや

      つーか釣りであることを祈るレベル

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:204216

      嫁を批判してる人は抵抗できない環境で一度同じ目にあったほうがいいと思う。
      旦那さんが嫁批判してるような人じゃなくてよかった。
      嫁さんにはこれから幸せになって欲しかったのにそれが一番残念。

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:204218

      ※35
      逆だろ
      モノでいいなら風イ谷で済ませばいい
      ほのぼのレイクってのは相手が人間だから楽しいんだよ、相手の意志を砕き折るのが醍醐味なんだ
      穴目的ならそんなリスク負わない
      上下関係を作りたかっただけだと思う

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:204220

      性的虐待は無かったけど、毎日罵声浴びて殴られ蹴られ育った私は未だに男性の大きな声が苦手だよ。
      いくら大人になっても、幼い頃から植え付けられた恐怖心と洗脳をとくには相当な時間がかかる。
      嫁さんも旦那さんも、子供達も苦しかっただろうな…
      爺以外は幸せになって欲しい。

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:204222

      普通に実父と関係もった嫁とかキモいだろ
      たとえそれが強制だったとしても、嫁は強くなること放棄して言いなりになってて、連れ出してくれる白馬の王子様待ってただけだろ?
      生命力が弱いとしか感じんし、生命力弱いやつに魅力感じんのは生き物の本能

      Reply
    41. 名無しの墓場 ID:204224

      おいおい埋めがてらのフカシに真面目にとりあっとるんか

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:204226

      のぞき屋とガーデンを足して2で割ったような話だな

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:204228

      クズ爺が最悪すぎる。人じゃないな。ミジンコ未満だわ。塵にもならず消えてほしいな。

      嫁さんと旦那さんには幸せになってほしい。つかなれ。

      Reply
    44. ̵̾�������� ID:204230

      嫁父、説明不要のクズ。
      嫁母、これで知らなかったは通らないだろ、嫁父同様のクズ。
      嫁、結婚してからの行動はどう見てもおかしいだろ、クズ。
      旦那、嫁が実家に帰るようになってからの行動が遅すぎだろ、クズ。
      嫁姉、まとも。

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:204232

      嫁さんが健在なら良い話しで終えられたのにな…

      運命ってホントに残酷だ。

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:204234

      最後まで読んでなかったから迂闊なコメントしちまった。申し訳ない。

      嫁さん亡くなってんじゃねーか(;ω; )
      なんだこれ現実は酷い…

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:204236

      最後まで読んでなかったから迂闊なコメントしちまった。申し訳ない。

      嫁さん亡くなってんじゃねーか(;ω; )
      なんだこれ現実は酷い…
      やるせないぜチクショウ…電車で泣いた…

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:204238

      糞爺は生き地獄を十二分に味わった後、独り寂しく苦しみながら逝きますように
      きっと嫁さんがまともに脱出できたのは>>1の存在があるよ
      いつの日か天国で嫁さんに再会した時、また楽しく笑えるだろう

      Reply
    49. 名無しの墓場 ID:204240

      ごめんなさい、レッテル貼りです
      実の娘を性的に襲うって、朝鮮家族ですか?

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:204241

      朝鮮だとよく聞く話しですね

      Reply
    51. ̵̾�������� ID:204243

      >親戚の警察官が警察署の道場に通わせてくれた。

      ほんとかな?  警察の道場が一般人を受け入れないのは、 治安維持のため、秘密保持?、という建て前もあるからって聞いたことあるが。

      それに、そんなところ言ってたら糞親がだまっちゃいないだろうに。本当の話なら。

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:204245

      警察署の道場で空手学んだけど。一般的に募集してない?

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:204247

      創作だろと思いながら読んでいたら
      俺の元嫁父の計画に似ていてリアルだと思った

      本物のクズは存在する

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:204249

      創作野郎の釣り話に引っ掛かる馬鹿ってなんなの?

      初心者なら仕方ないが何度かこいつのネタ読んだら同一釣師ってのは明らかだろうに池沼かよ

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:204251

      これは釣りであってほしい話だよなぁ…(´・ω・`)釣りだろ?やっぱりね。の流れがほしい

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:204253

      善人が幸せな人生を送ることを証明するような結末。
      復讐さえしなければ素晴らしい出会いが待っているでしょうね。

      Reply
    57. ̵̾�������� ID:204255

      じゃあ、お前のいう何度か公開されたネタをあげろよ。
      俺が自分の目で見てから判断してみるからさ。

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:204257

      屑爺が最悪なのは当然として、嫁に対して気持ち悪い以外の感情が出てこない
      何で「可愛そうな被害者」って流れになってるのか理解できん

      確かに実父に無理やりってのは可愛そうだと思うが、少なくとも嫁姉がそうならないように事前に柔道に通わせようとしたりして、被害にあわないように自衛出来るようなお膳立てはしてくれていたじゃん
      一人っ子で誰も頼ることが出来ないような状況じゃない
      それなのに、何もせず簡単に予想出来た最悪な未来に向かって自分で歩いて行ってた嫁が単なる「かわいそうな被害者」にはならないと思う

      それに、嫁姉が動かなかったらこのまま金だまし取り計画に加担したままだったんだろ?
      いくら子供の頃から虐待されて育ったって言っても、結婚当初は実家にいなくて別居状態で逃げ出せてたし結婚や出産っていう人生の転換期を何度も迎えていたのに何も変わらず、「妻」にも「母親」にもなれなかったのは自業自得

      その子供も他の人も言ってるように、それだけ実父に襲われてりゃ報告者の子供かどうかも怪しいし

      確かに実父に対しては「被害者」だったけど、夫に対しては「加害者」であった事実は変わらないよ

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:204259

      ネタすぎて途中で読む気なくしたけど、最後死ぬんでんのかよw盛りすぎw
      おまいら付き合ってあげて偉いな。

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:204261

      警察の道場でも一般受け入れしてる所あるよ

      嫁は最後の数年が一生分以上の幸せだったと思う
      嫁父以外が幸せになる魔法をかけておく

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:204264

      テンプレぽくてアレではあるが、実の娘襲うとか婿にたかるとか、この嫁父って日本人とは思えないメンタリティだよな。

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:204266

      試し腹…朝鮮人だな。言動の全てが当てはまる。

      Reply
    63. ̵̾������� ID:204268

      報告者さんはこれを書きとめる事で精神のバランスを保っているような事を言ってるが、相当傷ついているよな
      糞爺がどうなろうと知ったこっちゃないが、報告者さんが思い詰めて糞爺をどうにかしちゃって逮捕とかなったら亡き嫁さんも悲しむだろ
      でも未だくすぶってる糞爺への怒りは簡単には鎮められないだろうなぁ・・・

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:204270

      つまりエネ嫁がファザコンで旦那と父親の間に入らなかったってだけじゃん
      嫁は可哀想でもなんでもない
      一人の人間を振り回したクズだよ

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:204271

      さぞかしどんな行為でも受け入れてくれたんだろうなw

      Reply
    66. 名無しの墓場 ID:204273

      釣りだと言っておくれ…(´・ω・`)

      もうそのkz拷問にかけようぜ…

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:204275

      公務員って公僕どころか、こういう俺様目線のやつが多すぎ

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:204277

      嫁姉さんに皆が助けられたね
      嫁姉さんに幸あれ

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:204279

      嫁父がクズなのは前提として

      とか書いちゃえば後は嫁を叩き放題にしても許されると勘違いしてるカス多数w
      つうか、どいつもこいつも嫁父より嫁叩きの方が長文なんだよね
      どうせ男は便宜上チョロっと叩いといて(実は悪いとさえ思ってない)女を叩いちゃえってのがメインディッシュなのが丸分かりww
      強○の被害者が加害者より叩かれるってのは昔からよくあることだしね
      この状態からして「力のない女が男に好きなようにされる」のはごく当たり前のことであるってのを示しているのですが
      女だって抵抗できただろって鼻くそほじりながらセカンドレ○プに勤しむお前だよお前
      ネットの広告でも近親相○ものとか力の弱い幼女に好き勝手するとか大人気のレーベルだね
      潜在的に嫁父より嫁叩きの方がしっくりきてるのは、つまりそういうことなんだろうよ
      気持ち悪い

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:204281

      公務員が不正行為で新聞沙汰ってことはかなり多額の横領なんだろうな

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:204283

      嫁が事故死したのもマジキチな嫁父の回し者?とも思えてくる内容の話だったね、不運に満ちた人生の人って本当に何処までも不運に満ちてるんだなって悲しくなるお話しやったな

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:204285

      母親クズ過ぎ
      姉一人が姉妹を守らなきゃいけないってどんだけ空気、マジ使えねー

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:204287

      でも本当にどっちの子供か分からんよね、ずっと関係続けてたんだもん

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:204289

      嫁クズすぎ
      隠してプロポーズ受けるまで交際しておいて、
      > もうこれにしがみつくしかないと思った。
      って自分の都合ばっか

      悲惨な境遇だが、関係ない人を騙してもいい理由にはならない

      その双子も、誰の子やらな

      Reply
    75. 名無しの墓場 ID:204291

      後半ちょっと詰め込み過ぎ、やり直し!

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:204293

      ずっと関係続けてたことにしたい奴って何なの?
      夜いないし休日は姉いるしで未遂だったって書いてあるのに

      日本語の文盲…朝鮮…あっ(察し)

      お父さん正体バレてますよ

      Reply
    77. 名無しの墓場 ID:204295

      釣りとかどっちでもいいけどさー※欄ひどいなー。なんでこれで嫁さん気持ち悪いとか言って叩くんだろ。
      幼い頃から恐怖と暴力で抑圧されてた人が、年齢的に大人になったからって自動的に支配から抜け出せると思うの?
      そもそも嫁姉さんは柔道で筋がよかったから撃退できただけで、普通の女性なら無理でしょ。完全に性的虐待の被害者であるこの嫁さんに「抵抗しなかったんだから嫁が悪い。気持ち悪い。」とかおかしい。

      Reply
    78. 名無しの墓場 ID:204297

      いやあ俺もだけど平日昼間に仕事もせずに嫁叩き米している時点でお察しだよ(笑)
      ダラチュプか、女は母親しか知らないヒッキー

      Reply
    79. 名無しの墓場 ID:204299

      ここでコメ書く連中には他人を罵倒することしかできない真性のクズがこんなにも多いということが理解できた記事だった。

      Reply
    80. 名無しの墓場 ID:204301

      内容がドラゴンタトゥーの女に似てる?って思った。正に事実は小説よりも奇なりだな‥

      どうか皆さんが幸せでありますように

      Reply
    81. 名無しの墓場 ID:204302

      性的虐待とかまじクズすぎ。
      嫁叩いてんの十中八九ヒキニートの男だろうけど、自分が中高生の頃から数年間父親にケツ掘られてるって想像してみろっての。
      母親が黙ってたってことはまず助けのあてにならんかっただろうし。相手は進学や生活の金握ってんだからなかなか暴露できない。
      誰もが嫁姉のようにつよいわけじゃない。
      夫に事前に話すべきだったて意見も、話す事自体がその行為を思い出すからセカンドレ/イ/プになるんだよ。
      よっぽど夫を信用信頼してないと話せんわ、性犯罪系は。ましてや相手は実父だし。

      Reply
    82. 名無しの墓場 ID:204304

      義理父がゲスすぎて反吐が出る。
      まだ最後まで行ってないが。

      Reply
    83. 名無しの墓場 ID:204306

      実話なら、父親と関係してた女気持悪くて無理だよ。

      Reply
    84. 名無しの墓場 ID:204308

      ※78
      嫁実家挨拶の時も父親の言葉を報告者にとりなすように伝え、
      結婚後も絶縁もせず、旦那に打ち明けもせず、あまつさえせっせと実家参りを続け
      最後は「そうだ、父の言うとおり報告者を同居させちゃえ」と積極的に手伝うまでになった糞エネじゃん
      成人後も逃げられませんでした~は甘えだな、現に姉は逃げ出せてる
      この嫁が姉の足引っ張ってたわけだしな

      ※82
      >よっぽど夫を信用信頼してないと話せんわ
      そんな信用ならねえ男にしがみついて結婚()なんかするなっつの。安い女だなあ

      Reply
    85. 名無しの墓場 ID:204310

      発覚せず、双子が男児ではなく女児だったら、この嫁は年頃になった娘達を実父に差し出して
      嫁実母同様に見てみぬ振りしてたと思うは。実父の一言で子供二人振り捨てるような真似を
      平然としてた立派な実績もちだしな。それでも嫁だけがオキャワイソーなのかね?

      Reply
    86. 名無しの墓場 ID:204312

      嫁さんが壊れた人形、これが長年の…性的被害者だよ
      胸くそ悪い父親はさっさと苦しんで死んでくれ

      Reply
    87. 名無しの墓場 ID:204314

      ストックホルム症候群な

      Reply
    88. 名無しの墓場 ID:204316

      本人が許してるのに、亡くなった人を叩いてる米欄の奴らがクズすぎ
      とても同じ日本人の精神構造とは思えない。朝鮮人並の思考だわ

      Reply
    89. 名無しの墓場 ID:204318

      もしスレ本人見ててくれたら、義理父には子供とか連れてくな。
      義理母だけにあわせおじーちゃんはしんだっていえ。

      Reply
    90. 名無しの墓場 ID:204320

      セカンドレイパーのたまり場ですかここは

      Reply
    91. 名無しの墓場 ID:204322

      実の父とやりまくった女なんか気持ち悪くて汚物にしか見えんわな
      父のチソコをくわえこんだマソコかと思うと萎えて立たんわ

      Reply
    92. 名無しの墓場 ID:204324

      親父ちん子腐って●ね

      Reply
    93. 名無しの墓場 ID:204325

      嫁父は勿論知ってて嫁姉だけに苦労させた嫁母も毒親だよ。とんだ両親を持った姉妹が憐れ。

      Reply
    94. 名無しの墓場 ID:204327

      親による性的虐待なんてそんな簡単に撃退出来るものじゃないんだよ。
      抵抗してさらに酷い事をされると思考を閉ざして受け入れる事を選ぶんだよ。
      お前らみんなしね

      Reply
    95. 名無しの墓場 ID:204329

      田舎には住むもんじゃない、という話。

      Reply
    96. 名無しの墓場 ID:204331

      DV被害者とかになんで抵抗しないのっていう奴らだな
      ましてや親だろ
      抵抗したら生きていけない前提で育ったんだからこうなるよ
      刷り込みで心理的な問題だから大人になったら抵抗できるとかいう問題じゃない
      想像力を持て

      健全に育った自分と育てた親に感謝しな

      Reply
    97. ̵̾������� ID:204333

      この話に似た人生を送った友達を知ってる。
      妹側だけど姉に助けてもらって、親子の縁は切って結婚もしてるが
      世の中には酷い家族が沢山いる事を知った。

      Reply
    98. 名無しの墓場 ID:204335

      娘が酷い目にあっててもそれを見殺しにしてきた糞トメは
      のうのうと生きてるなんて…胸糞悪い。
      個人的にはこの糞トメも地獄見ればいいのになと思う。

      Reply
    99. 名無しの墓場 ID:204337

      最近は創作に真実味もたせる為に
      「大手新聞の地方らんに載った」って書く人が多すぎて
      かえって創作テンプレみたいになってるね

      Reply
    100. 名無しの墓場 ID:204339

      姉嫁と結婚したらあからさま過ぎるから変えたって感じが・・・
      普通そこまで用意周到な姉嫁だったら主が知る前のどっかの部分で通報、即逮捕でしょ

      Reply
    101. 名無しの墓場 ID:204341

      ひたすら嫁姉GJだ
      報告者もそんな修羅場があっても自営をうまく乗せてすごいな。乙

      Reply
    102. 名無しの墓場 ID:204343

      嫁姉、ここまで強くならなきゃいけないなんて、可哀想だな。
      本来なら得なくて済んだ力だし、母親が強くならなきゃいけないのに。

      Reply
    103. 名無しの墓場 ID:204345

      なげーうえに駄作
      独立できる状況でも従順なのはなんでなんだよwwww

      Reply
    104. 名無しの墓場 ID:204347

      仮に殺しても楽勝で執行猶予

      Reply
    105. 名無しの墓場 ID:204349

      事故は天罰だろうね
      スカッとした!

      Reply
    106. 名無しの墓場 ID:204351

      嫁さん叩いてる米気持ち悪すぎ。頭おかしい。

      Reply
    107. 閻魔大女王 ID:204353

      団塊の世代の気色の悪い汚い糞ジジイどもに天誅を下す!
      うなじのこわい頑固ジジイどもは、全員鬼の形相で苦悶しなが地獄へ落ちろ!悶え苦しんで死に耐えろ!化けて出てくるな!

      Reply
    108. 閻魔大女王 ID:204354

      ※1はどうしても女を叩きたい奴なんだな( ̄∀ ̄)!お前も同じく天誅が下って苦しみ悶えて死にやがれ!

      Reply
    109. 名無しの墓場 ID:204356

      嫁叩きしてるやつが尽く同じ口調で草生える

      Reply
    110. 名無しの墓場 ID:204358

      嫁擁護してる奴に聞きたい
      結果的に嫁のせいで報告者が振り回された事実についてはどう思うの?
      いくら嫁父がクズだろうと報告者には無関係
      無関係な人間を巻き込んだ嫁についてはどう思うの?

      Reply
    111. 名無しの墓場 ID:204360

      親父の娘に対する異常なまでの執着から、肉体関係か?と真っ先に予想したが
      事実だった時の衝撃と言い表せない気持ち悪さ…
      嫁姉がしっかりしていて良かった。

      Reply
    112. 負け組おじさん ID:204362

      その親父と同年代なんだが 本当に俺の回りにも似た公務員やリーマンがいた!! 本当に、良く頑張ったな 嫁さん安らかに 姉さんに感謝 !

      Reply
    113. ̵̾�������� ID:204364

      これは隣の国の実話ですか?

      Reply
    114. 名無しの墓場 ID:204366

      嫁が最初から旦那に話してればよかっただけの話しじゃん。
      自分にとって都合の悪い話しを隠して逆恨みってw
      言われたからって自分から子供から離れておいて旦那のせいにするなよ。

      子供も旦那の子か父親の子かは鑑定しないと分からないよな。

      しつこく同居っての見ただけで、金か肉体関係かを疑ったが両方だったw

      Reply
    115. 名無しの墓場 ID:204368

      ホント、この手のコメ欄で嫁はクズクズ言ってる馬鹿共は先鋭化しまくってるね
      それでいて正論言ってる気になってるんだから始末におえない

      Reply
    116. 名無しの墓場 ID:204370

      ※58
      せやな、被害者だからって犯罪幇助はアカンよな
      でも30代半ばとはいえあまり責められるケースではないし、なによりここで言うことじゃないわな
      自分のブログでも作って書くか、増田にでも書いて発散しような

      ※70
      せやな、被害者に追い討ちはアカンよな
      でも熱心な話題以外にも、難しい話題でも長文になってしまいがちなんやで、デリケートな話題とかでもな
      あと男性全般非難とかはもう少し考えて喋らんと他人の悲劇の私物化は当事者に迷惑かかるで

      Reply
    117. 名無しの墓場 ID:204372

      >111
      落ち度のない女報告者に対し
      「どっちもどっち」「こんなの選んだから自業自得」
      っていう言い方(多分男がいってるよね)がこの報告者にも出来るけど、そこはどうなの?
      ここの※では出てないみたいだけど、女報告者ではしょちゅうだよね?当人に落ち度のない夫の暴力や借金というケースでさえ

      私は結婚前にすべて知るなんて不可能だし、そうは思わないけど。
      この報告者も可哀想だし大変だと思うよ
      普通の家庭を望んだだけなのに、妻がほぼ育児放棄しても己が努力し続けた

      夫婦とは言え、すべて受け入れて努力し続けろとは思わないし思えない
      実際のこのケースでは離婚になるほうが多いかも知れないし、それも仕方ない中で、支えることを選んだこの報告者は凄いよ

      でも、だからといって被虐待症候群で抵抗する気力もなかった哀れな奥さんを罵倒したりすることとは別
      顔色をうかがい従わなければ生きられなかった過去を、成人になったらあっさり断ち切れるなら、誰も苦労しない。
      言うことを聞かなければ食事を与えられないとか、想像を絶するわ。

      Reply
    118. 名無しの墓場 ID:204374

      旦那を騙そうとした嫁にも罰が当たったんだね

      Reply
    119. 名無しの墓場 ID:204376

      姑に何の罰も当たってない件(;`皿´)罰なんてねえ

      Reply
    120. 名無しの墓場 ID:204378

      お前ら上司からの理不尽な要求や職場でのいじめってどれだけ抵抗できる?
      職場ならいいよな、辞めりゃ逃げられるし
      でもこの嫁は逃げるところなんてないし虐待を訴えても父親を断罪できる上司のような存在もない

      暴力や恫喝や性的な強要があるわけでもないのに働けるような年齢の奴が
      嫌な上司に抵抗できずになんとかやり過ごしてるんだぞ
      物心ついたときから暴力恫喝その他で支配されてきた人間に無茶言うなよ

      Reply
    121. 名無しの墓場 ID:204380

      一般的な朝鮮家族。

      Reply
    122. 名無しの墓場 ID:204382

      そうだね仕方なかったねって、本人に関係のある奴はそう言うべきだが
      関係ない奴は言う必要ないだろ
      3.11の不謹慎厨に近い思想を感じるわ

      仕方ないよねの流れより断固たる抵抗をすべきって流れになったほうが、これからの人にとってはいい流れなんじゃないのか

      Reply
    123. 名無しの墓場 ID:204383

      本気になれば抵抗できたはず、とか言ってる、人いるけど
      子供の頃から主従関係を植えつけられてたら
      成人男性でも母親に抵抗できない事例があるんですよ。
      サーカスの動物って簡単に人間を殺せるけど
      鞭打たれるのに何で殺さないんですかね?
      小さい時から何年もかけて徹底的に主従関係を叩き込まれてるからですよ。

      Reply
    124. 名無しの墓場 ID:204385

      子供の頃からの刷り込みはやばいよ。本当に逆らえない。自分の環境が恵まれてるから嫁さんに同じことを望むのはおかしいよ

      Reply
    125. 名無しの墓場 ID:204387

      トミーズ雅ってこういう親なんだろうね

      Reply
    126. 名無しの墓場 ID:204389

      予想以上に※欄がきしょいわ
      社会や人生経験、コミュ力が乏しいやつらなんだろうな

      Reply
    127. 名無しの墓場 ID:204391

      米欄で嫁叩きしている人の想像力が欠如しているのも、幼い頃からの教育などの積み上げが問題だと思うから、今更鍛えようとしても無理なんじゃないかな
      本人は自分はまともな感覚だと思ってるらしいけど

      Reply
    128. 名無しの墓場 ID:204393

      ※欄にも1とか5,6みたいなクズが多いんだよな….。

      発生学的にはお前も女から男になっただけだし、お前らの場合は男でも女でもなくただのクズだ。

      Reply
    129. 名無しの墓場 ID:204395

      嫁さん、せっかく小さい頃から刷り込まれていた恐怖から解放されたのに、長生きできなかったんだ……

      Reply
    130. 名無しの墓場 ID:204397

      ※1
      DNA鑑定してもしそうだったら
      唯一の希望が愛した人との子が崩れたら報告者が壊れるだろ

      見たくない答えもあるのだよ

      Reply
    131. 名無しの墓場 ID:204399

      俺が>>1の嫁の立場でも同じように逆らえず、ぐだぐだなってたと思う。
      嫁姉みたいにはなかなかなれない。
      ※欄で嫁叩きする人は、他人の気持ちを考えてあげられないのかな。

      Reply
    132. 名無しの墓場 ID:204401

      男をダメにする女と、その被害にあった男と子供、その愛玩用品を中古としらずに引き取った上に他人の子供まで押し付けられた男の話

      Reply
    133. 名無しの墓場 ID:204403

      嫁父が苦しみながら生き抜いて、※欄の嫁を叩く鬼畜男共が性犯罪被害を経験しますように

      報告者さんは幸せになってね

      Reply
    134. 名無しの墓場 ID:204405

      母親がやっと離婚したのは夫が職を失ったから
      生活出来ないのならじゃあ離婚するってことだよ
      一見嫁父が全て悪いように思えるけど、
      そういう状況を許している母親にこそ
      問題があるんだって昔精神科医が言ってた
      私も似たような状況だったから

      Reply
    135. ̵̾�������� ID:204407

      警察に柔道教わりに行ってた姉が、襲われたときに警察に行ってれば良かったのに。
      そこまでされても警察は身内は~とかいって捜査してくれないんだろうか?

      Reply
    136. 名無しの墓場 ID:204409

      これからキチの話をするときは該当者が朝鮮人かどうかを記してくれ

      Reply
    137. 名無しの墓場 ID:204411

      嫁さんには、もっと長生きして欲しかったね。幸せはこれからだったのに。

      Reply
    138. 名無しの墓場 ID:204413

      所々、都合良すぎる気がしない?作り話ならw基地外レベルww

      Reply
    139. 名無しの墓場 ID:204415

      抵抗できるわけないよ。ひょろメガネ君がヤンキーにカツアゲされるよりも何百倍も抵抗できない。
      洗脳だよね。どっかの国が頭おかしいのと一緒。

      Reply
    140. 名無しの墓場 ID:204417

      ここで嫁叩いてる奴は精神的なDVを知らないんだろうな。
      20超えてとか被害者でも犯罪はダメとかそんな問題じゃないんだよ。
      生まれた頃から刷り込まれてるんだ。
      どこかで親父は小さくなったと気付くかもしれないけど生まれた頃から刷り込まれるDVはそれさえもできないんだ。
      私はそうやって生きてきた。殴られても殺されても反抗すれば良いだけなのにそれができない。それが私の世界になってしまうんだよ。
      いい大人が2年前に初めてまともな反抗をした気がする。でも未だに親父が小さくは見えない。空手の大会で世界へ行き、家を逃げ出してもまだ。

      Reply
    141. 名無しの墓場 ID:204419

      洗脳ってあるからなぁ。子供の頃から刷り込まれていることは、大人になってからも覆すの難しいんだよ。母親に虐待されていた男が大人になり、母親に腕力で抗えるようになっても殴られっぱなしってこともある。
      とはいえそのままじゃダメなんだよな。嫁姉のように立ち向かう勇気や逃げ出す勇気が必要なんだ。
      見ててイライラする気持ちはわかるけどクズだとか『喜んで受け入れてたんだろww』とかは言い過ぎ。嫁さんも被害者だと思うよ。

      Reply
    142. 名無しの墓場 ID:204420

      ※61
      そうなんですか!すごい!何万人の統計なんですか!?

      Reply
    143. 名無しの墓場 ID:204422

      ※26
      これは尼崎あたりが舞台なんだよ。

      Reply
    144. 名無しの墓場 ID:204424

      娘を犯すクズ父なんて尼崎の事件だけだ、お隣の国に違いない、好きで受け入れてたんだろ、言わないのが悪い、抵抗しないのが悪い

      どんだけ腐ってんだよ・・・

      レイパーとセカンドレイパーが全員、ガチムチマッチョに掘られて性病で死にますように

      Reply
    145. 名無しの墓場 ID:204426

      でも姉は子どもの時から一緒に住んでて、
      妹が襲われてる証拠もつかめてないし。。
      見てもないんだろ??ちょっと思い込み激しくないか??

      Reply
    146. 名無しの墓場 ID:204428

      途中から面白くなかった
      前読んだ話にそっくり

      Reply
    147. 名無しの墓場 ID:204430

      実父に犯されるJK……実父に犯される人妻……

      勃起がとまんねぇな

      Reply
    148. 名無しの墓場 ID:204432

      嫁母が離婚したのは嫁父の横領がバレて何もかも失ったから。
      生活できないのなら、じゃあ別れるわってね。
      自分が一番可愛い人はそんなもんです。

      Reply
    149. 名無しの墓場 ID:204434

      嫁さん……せめて最後は幸せに暮らしていた事だけが救いなのか……
      やりきれなくて悲しいな……報告者に幸あれ。

      つか、ここ本当※欄酷ぇな。何かと人格疑う様なのが多くて辟易するわ
      親父が全ての元凶でありクズなのであって、嫁さんはただの被害者だろうに
      こういう奴等がこの記事の親父みたいになるんだろう。クソ共め

      Reply
    150. 名無しの墓場 ID:204436

      報告者夫婦以上に、こんな環境からトンズラして絶縁する事も出来たであろう嫁姉の心労や労力を思うと頭が上がらないね…。
      それにしても、どうして嫁父はこうも醜い人格になってしまったのだろうか。金を巻き上げる事しか考えていない…ばかりか、娘に手をかけるとは。嫁姉さんも幸せな結婚生活を送っているといいな。

      Reply
    151. 名無しの墓場 ID:204438

      嫁が事故死っていう落ちが釣りっぽいと思うのは私だけだろうか。

      Reply
    152. 名無しの墓場 ID:204440

      自分の子を箱入れに仕立てる親は怖いなあ、しかも娘の夫をカネヅルに視てるし。

      Reply

    コメントを残す