嫁が夜に派手な化粧・下着をつけて出歩くようになった。話し合おうと嫁に言うと「浮気を疑ってんの?」と発狂して子供を連れて出て行った


【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】其の十六

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384355637/


12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:43:03.04

解決記念に投下よろしいですか?



          
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:43:54.56

>>12
どぞー





14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:44:59.91

いつも見させていただいてるのですがどこから書けばいいのやら



          
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:46:09.58

んー、発覚から順番・・・・・かな?



          
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:48:34.17

wkwk



          
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:52:13.14

発覚は嫁の出歩きが増えたこと、夜を拒みだしたことが気になり
このままじゃダメだからちゃんと話し合おうと嫁に言うと
浮気を疑ってんの?私を信じれないの?と発狂してもう離婚よ。って
感じで急に荷物まとめて出て行ったんだ・・・。
俺、嫁ともに26歳で子供が4歳の女の子と2歳の男の子がいる。



          
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 16:59:31.37

結婚は5年目でデキ婚というかプロポーズした翌月に妊娠発覚。
出歩きってのは夜で派手な化粧に派手な下着つけて子供を置いて出て行ってたんだ。
今考えると完全にアウトだがその頃は、
浮気してもいないのに疑われたら嫌だし怒るよな!
って変に納得してしまっていたよww



          
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/15(金) 17:04:04.80

完璧クロの状況だけど疑ってないと案外見逃しちゃうんだよな・・・・・



          
31: 12 2013/11/15(金) 17:14:27.26

で子供もいるし、翌日も仕事だから嫁が帰ってこないと困ると思い
電話したんだがでないの
とりあえず、実家(車で20分)に電話して1日泊めてもらうことに
そんときは離婚するなんて全然思ってもいなかったよ
翌日、嫁実家(車で10分)に電話すると嫁いないし
来てないんだって嫁親が嘘言ってるかと思い
車で行ってみるもやっぱいない訳



          
620: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 13:20:18.96

すみません!
話がとんでしまい・・・。
行先も言わず出て行きてっきり実家にいるもんだと思ったらいませんでした。
で次の日帰ってきたけど下着が変わってんのw
数日前から見なくなってた派手目のやつ
あーどっか衣食住する場所があるんだな。って思ったよ!急に飛び出して出てって服は
そのままで下着だけ変わるとか。
嫁曰く友達の家にいたとかwでも疑われて気分悪いから離婚したいだって



          
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 13:34:16.09

12って解決済みの話じゃなかったのかよ?



          
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 13:50:18.13

いや、これ報告でしょ
まだ生々しくて修羅場の状況をkwskしてるだけだと思う



          
627: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 13:57:34.08

で荷物まとめて今度は子供連れて出て行ったよ!
嫁は離婚する。しか言わないし
浮気疑われて嫌で離婚?馬鹿げてると思って離婚はするつもりなかったんだ。
本当に浮気してないなら数日で戻ってくるはずだし、
本当に浮気してるなら離婚しかないと思ったけど

で2、3日は別居生活を送ってた訳・・・。
でも子供に会えないの辛いし嫁も恋しくなって
俺から電話したの「俺が悪かったからまた家族で一緒に暮らそう。って」



          
628: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:01:06.19

そしたら返答は
「無理、あんたがいなくて清々してるし、またあんたの一緒に暮らすなんて
考えられない!子供もあんたと離れた方が元気だし」
みたいな事を言われたんだ

なんでそんなに毛嫌いされてるのかわかんなくて
急に寂しくなって嫁の親んとこに泣きついたけど
2人の問題だからと言われてしまったよ。
子供にも、嫁にも必要とされてないのか!ってジサツも考えた



          
632: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:10:34.47

そんなこんなで別居から1週間近くたったころ、
子供の保育園から電話があったんだ
担任の先生
「○○ちゃん昨日、今日と無断欠席でその前のなんだかとても疲れてそうで
元気がなかったから大丈夫ですか?なんかありましたか?」
だって、それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww 

仕事でちょうど外回りだったから保育園に行ったんだ。
詳しく聞くとちょうど別居後から
・服装も乱れてる
・睡眠不足なのか眠たそうにしてる。
・園内で唾を吐いたり、他の児童に暴力をふるったりする。
等の事を言われた。で言いにくそうに
「ママが○○(間男)と一緒にいて遊んでくれない。パパに会いたい」
って子供が言ってました。
だって、で嫁に「なんかあったんですか?」って先生が聞いたら
次の日から保育園に来なくなった。という事で
園の方も児童相談所に伝える前に旦那に確認取ろう。
ってことで俺に連絡してくれたんだって



          
641: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:20:52.90

先生からそれ聞いて唖然としたよ!
2chは見てたけど、保育園の先生から浮気のカミングアウトなんて聞いたことないし

ですぐ嫁に電話したけどでないのwで嫁実家にも電話で説明して、
嫁にメールで
「子供の養育環境が悪いので児童相談所が動いてる。
1度話がしたいから来るように」
と伝えるとすぐ電話きてその日の夜に自宅に嫁、子供、嫁親、俺親を呼んだ訳。
久々に子供に会うと凄い喜んでくれて嬉しかった!
でみんなの前でパパといたい。って言ってくれたんだ。
この日は子供もいるし、とりあえず子供だけこちらで預かって保育園は行かせる。
ってことで解散。



          
642: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:26:47.13

で子供に「どこに住んでたの?」って聞くと
2人も内緒、ママと約束したもん!
って答えるんだ。で「○○(保育園の先生に聞いた名前)君のお家じゃないの?」
って聞いたら「知ってたの?いじわる~」って言われちゃったよ!

詳しく優しく誘導尋問してくと
別居中は毎日、間男の家で泊まっていた。
一緒に飯食って風呂入って寝て。
家族生活をしてたわけ



          
644: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:30:24.18

解決済みです。
簡潔に言うと
弁介入→内容証明→嫁示談拒否→調停→慰謝料0、親権俺、養育費月2×2=4万

で離婚成立。間は制裁無
浮気の事実は証明できなかったけど、親権とれて子供と一緒で幸せ



          
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 14:35:46.63

>>644
おまいさんが幸せなら子供も幸せだ。それでいい。
ただ、間と汚からは慰謝料とっておけば良かったと思うけどな。
親権と相殺したのかな?



          
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 14:37:19.26

>>644
すぐに養育費払わなくなりそうな気がするな。
元嫁の仕事は堅いのか?



          
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 14:38:34.81

>>646
同意
慰謝料もらっておけば良かったのに。



          
649: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 14:49:46.14

親権で争って
俺  親権俺、面会無、養育費6万
嫁  親権嫁
で平行線だったんで裁判まで行くと保育園&児童相談所の最強ダックが相手するぞ!
今、諦めれば慰謝料は見逃してやるし間男もなにもしない!
母親じゃないクズと人の家庭を
壊す人間以下の間男から金を取るつもりはない!
ただ、養育費は子供の権利だから貰う。
面会は子供が自分から会いたいと言うまで待て!
って感じで調停済ませて離婚したんだ!
ぶっちゃけ養育費なくても生活できるし本当に金は良い!
子供がそばにいる。それだけで幸せ!



          
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 14:50:04.21

>>644
>>642の続きを待っているのだが



          
653: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 15:00:03.48

>>650
ありがとう

で翌日、仕事抜けて弁護士探し。知り合いとかもいないし
とりあえず県の弁護士会に電話して
周辺の離婚問題に詳しい弁護士事務所を何件か紹介してもらったの!
で片っ端から30分5000円の相談に行ったんだ。
でも子供の証言だけでは浮気の証拠としては弱い。
という事でなかなか乗り気な事務所がなくて
3件目でようやく頑張りましょう。って事務所が見つかったんだ



          
656: 12 ◆zreVtxe7E6 2013/11/16(土) 15:10:00.25

で弁ちゃんと色々話してく中で凄いのが
弁護士法22、23号の弁護士照会とかいうやつww
チート過ぎる!
まず嫁の携帯の発信着信履歴をだせるの
でそこから間男の番号を割り出して
その番号から間男の住民票を取得。でそこから間男の就職先まで割り出して
間男に内容証明!本当は証拠なんて子供の証言だけなのに
やっぱ個人情報が全部割れてるしバレてるって勘違いして自爆してくれた。



          
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 15:26:39.49

>>656
で、嫁を奪った間男は何もおとがめナシでやすやすとお前の嫁を手に入れたわけだな



          
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 15:46:34.20

>>656
いや、よく頑張ったな
俺も父子だが子供達といられて本当に良かったよ



          
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 16:12:34.83

まぁ12に元嫁は間男にいつか捨てられるのは見えているよな。
劣化すればあっという間。
間男との間に子供ができれば、間の子の育児放棄からその子がぐれて、
元嫁の子をいじめるのも予想がつく。
10年くらいしたらジュリメールが来そうだな。



          
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 17:02:07.32

>>649
一切の制裁ナシとかぬるすぎるとは思うが、
12 と子供さんが幸せなら何より。
乙でした。



          
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 17:25:08.62

12が親権取れてよかったな~
ネグレクトする汚物とは縁切ってスッキリ乙!






関連記事

























  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:154490

      嫁に制裁なして、ぬるいかもだけど、子供の幸せが一番だよね

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:154491

      間男の一人勝ちで終了でーす

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:154492

      制裁なしと。ヘタレ旦那やの

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:154493

      だって間男ってば汚物を引き取ってくれたんでしょ?
      お前ら腐った生ゴミを引き取ってくれた人がいたら…バーカwwって思うでしょ

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:154494

      あほな嫁だなぁ
      一切面会できないって絶対子供と会いたくなると思うけど。
      あほとしか思えん
      間男制裁したらよかったのに
      泣くまでやらないと嫁は治らない。
      …が、親権が欲しいならこれもありかな?
      養育費のほうが金額高いのにね

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:154495

      子供の種はホントに報告者だろうか…

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:154496

      まあまだ嫁から慰謝料取らないは分からんでもないが 男から取らないとか意味分からん

      本人がそれでいいならいい。

      Reply
    8. 名無しの墓場 ID:154497

      なんで間男に制裁しないかなぁ。ガキんちょの証言だけの訳ないだろうによ。調べればボロボロのはずだろうに。作り話かな?

      Reply
    9. 名無しの墓場 ID:154498

      間にはこれから請求でしょー。猶予三年あるしw
      子との生活が落ち着いてからでいいのさ。

      Reply
    10. 名無しの墓場 ID:154499

      ※2
      お前ちゃんと読んでんの?
      お前頭悪い糞ニートだろw
      もう一度小学生からやり直して来いw

      Reply
    11. 名無しの墓場 ID:154500

      「嫁を盗られて終了かよ」とか言ってる奴いるけど
      こんなクソ嫁、熨斗付けてくれてやれよ
      金よりも何よりももう関わりたくないだろこんなん

      Reply
    12. 名無しの墓場 ID:154501

      なんのためにこういうスレ見てんだよ・・・おかしいことに気づけよ

      Reply
    13. 名無しの墓場 ID:154502

      ぬるぬる 間男完勝

      Reply
    14. 名無しの墓場 ID:154503

      間から金引っ張ろうとすれば嫁が介入して親権拗れるだけだし先ずは子供を確保するのが先決だろ
      アホは『何』が一番大事か判らず「制裁、制裁」叫ぶから始末悪いナ

      Reply
    15. 名無しの墓場 ID:154504

      浮気癖ありのネグレクト女を引き取ってくれるなんて間男大勝利なわけないじゃんw
      慰謝料請求権は三年残ってるわけだし、元嫁や間男が今後やらかしてきたときの切り札として使えるんだから、男側に難易度高い親権を優先して早期決着したやり方は悪くないと思うけどなぁ

      Reply
    16. 名無しの墓場 ID:154505

      子供を置いてやりに行くくせに子供を連れて出ていくって矛盾してるよねこのメスザル

      Reply
    17. 名無しの墓場 ID:154506

      今からでも間男に慰謝料請求できるだろ。やっぱり精神的にきついからその分の慰謝料ということにすれば約束反故にならんだろ

      Reply
    18. 名無しの墓場 ID:154507

      これは報告者と子供が一緒になれたんだから、金とかはいいだろ。

      子供も大きくなってから、自分を想って動いてくれた男親に感謝すると思う。

      汚物は忘れ、子供と一緒に幸せになってね

      Reply
    19. 名無しの墓場 ID:154508

      こういう解決も有りだな。報告者には幸せになって欲しい。

      Reply
    20. 名無しの墓場 ID:154509

      間男を放置するってのは、間男が次の犠牲者を作りだす事に加担する事だからな。
      加害者を見逃す被害者は加害者や、加害者の成功体験に影響された者が引き起こす次の悲劇において「共犯者」の役割を果たす。
      最低でも、加害者の成功体験なんてネットで宣伝するものではないよ。

      Reply
    21. 名無しの墓場 ID:154510

      報告者は金より子供との生活を選んだだけ
      制裁だの金取れだの外野が叫んでも関係ないやね

      まあこんだけ甘い制裁で済んでるからこそ、元嫁が間に棄てられたら復縁メールが来そうな可能性はかなり高いけど…

      Reply
    22. 名無しの墓場 ID:154511

      浮気の証拠も弱いし、こうしなきゃ女親優先の日本で親権取るのかなり難しかっただろうし、離婚条件に関する念書ぐらい交わしただろうし、専門家の弁護士はさんでの結論なんだから、2ch知識でどーだこーだ叩く奴はちょっとどうかしてる。

      Reply
    23. 名無しの墓場 ID:154512

      制裁かけようとしてこじれたら親権とれない恐れがかなり高いだろ
      難しさがわかってないやつ多いな

      Reply
    24. 名無しの墓場 ID:154513

      慰謝料が無くても
      報告主と子供が一緒にいれるから、いいと思う。

      あのまま子供が元嫁といたら
      やばいとは思う

      Reply
    25. 名無しの墓場 ID:154514

      >> 5
      いや、女の恋は上書きですから、
      間男がいるかぎり子供には会いたくならないよ、まず子供に邪魔された私の人生最悪!!だし。
      だから間男から慰謝料もらうなり別れさせる必要がある、そうして親権貰って始めて娘が居たありがたみを知るんだよ。

      Reply
    26. 名無しの墓場 ID:154515

      育児放棄と浮気をした妻が相手でも男が親権取るのは難しいんだな
      惨い虐待とかが無いと争われたら男親に勝ち目は無いんだな

      Reply
    27. 名無しの墓場 ID:154516

      制裁しようと親権取れなきゃ負けだからなこれでも良いんだろ。子供を大事にしない糞嫁はどうせ不幸になる

      Reply
    28. 名無しの墓場 ID:154517

      財産分与なしだったら、十分頑張ったと思うよ。子どもと幸せに。

      Reply
    29. 名無しの墓場 ID:154518

      今は幸せそうで良かった子供と一緒に頑張れ!

      Reply
    30. 名無しの墓場 ID:154519

      間男に慰謝料請求しないとは言ったが、間男の職場にバラさないとは言っていない

      Reply
    31. 名無しの墓場 ID:154520

      女はホントーにバカだからなそんなクソ女はサッサと捨てて正解だよ

      Reply
    32. 名無しの墓場 ID:154521

      子供の証言でネグレクト判明してるし更に子供が父親に付いていくとか言われたら汚嫁は虐待することが目に見えてるしこれで良かったんじゃないかな
      間男に汚嫁渡して厄介払いさせたと思えば十分

      Reply
    33. 名無しの墓場 ID:154522

      子供との一生だろ?プライスレスじゃん。

      Reply
    34. 名無しの墓場 ID:154523

      間男一人勝ち?
      汚嫁と結婚したら養育費を家計から出さなきゃいかんわけだし、この汚嫁はまた浮気するだろうし
      さらに言えば、既婚者子持ちと付き合って子供ないがしろにしてる時点で「遊び」なんだから押し付けられても迷惑だろう
      慰謝料より、ゴタゴタなく親権取りたいって話しなんだからこれでいいと思う
      子供たちにも報告者にもね

      Reply
    35. 名無しの墓場 ID:154524

      報告者の文章がなんか幼いというか…

      Reply
    36. 名無しの墓場 ID:154525

      浮気の確証なしって、男の家で暮らしてたらワロス・・ティンポ入れるか入れないかの問題なのか

      Reply
    37. 名無しの墓場 ID:154526

      報告者の圧勝だね!「人間以下の間男から金取る気にもならない」って、金のことになると、なかなか出来そうで出来ないことだ。
      子どもとも相思相愛だし、最低女はバッサリ切ったし。大した男だ。お幸せに。

      Reply
    38. 名無しの墓場 ID:154527

      それほど父親が親権を取るのは難しいということだな。

      Reply
    39. 名無しの墓場 ID:154528

      >女はホントーにバカだからなそんなクソ女はサッサと捨てて正解だよ

      ワンパターンのコメントしか出来ないなら、せめて句点くらいは正しくに打てばいいのにw

      Reply
    40. 名無しの墓場 ID:154529

      嫁は切り捨てれば良いが相手の男を何もなく放免ってのは我慢ならずにイライラ

      Reply
    41. ̵̾������� ID:154530

      子供と幸せに暮らしてくれ!
      きっとそう遠くないうちにジュリってくるだろうけどな元嫁w
      そのときに精神的に蹴り飛ばしてやれ!

      Reply
    42. 名無しの墓場 ID:154531

      たまたま子供が味方して親権とれたからいいものの
      以前からこういうスレ見てたくせに
      なんでもっと証拠集めず動かなかったんだ
      いざ自分の事になるとってやつか

      Reply
    43. 名無しの墓場 ID:154532

      ほんとうに自分のなのか?

      Reply
    44. 名無しの墓場 ID:154533

      親権とるのがどれだけ大変か…
      本人も納得してるしこれでいいよ

      Reply
    45. 名無しの墓場 ID:154534

      両親がそばにいてサポート可能だから
      親権取れたんだろうけど子供のためにも本当に良かったわ!
      子供もおとうさん大好きでおとうさんも子供大好きなら
      多少の苦難も乗り越えていけるだろうしガンバ!

      Reply
    46. 名無しの墓場 ID:154535

      額は少なくても慰謝料は取っておいた方が・・・と思うが
      それだと拗れて長引くだろうし子供の為にならないわな

      Reply
    47. 名無しの墓場 ID:154536

      男親で子ども二人と暮らせてる時点で十分過ぎるくらいの大勝利だよ。
      間男は遊びのつもりが人間のクズを引き取らなきゃならなくなったんだしざまぁ

      Reply
    48. 名無しの墓場 ID:154537

      浮気だと思うんなら問い詰めるのは一番の下策だよな。
      事実だとしても肯定はしないし、事実じゃなければ相手を傷つけるだけなんだから。

      Reply
    49. 名無しの墓場ー ID:154538

      この報告者にとって子供が一番大事だったから、そうなっただけのこと。汚嫁や間がちょっかい出してきたら、慰謝料を含めて制裁すればいい。

      Reply
    50. 名無しの墓場 ID:154539

      報告者は親権取れてよかったがちょっと頭悪そうだなと思った

      Reply
    51. 名無しの墓場 ID:154540

      ちょろいなぁ
      これじゃやったもん勝ちじゃねーか

      Reply
    52. 名無しの墓場 ID:154541

      草生やしすぎで読みにくいし全体的に頭悪そうな文
      おまけにヘタレだし慰謝料とらないしお似合い夫婦だったんじゃねーの?

      Reply
    53. 名無しの墓場 ID:154542

      ゴミを押し付けられてっていうけど
      間男は別にそのゴミに縛られてるわけじゃないんだぜ?
      間違いなくやったもん勝ち状態だよこれ
      まあ一番問題なのは男が親権取れない日本の法律だよね
      こんなもん女が社会に出るようになった時点で根拠ゼロになってるのにね…

      Reply
    54. 名無しの墓場 ID:154543

      弁護士照会はチートではない。
      docomoが一番個人情報にうるさく、拒否られやすいと弁護士に言われた。
      その上、何台も契約できるんだから、犯罪の温床になっても仕方ない。
      正直、docomoは犯罪幇助してると思う。

      Reply
    55. 名無しの墓場 ID:154544

      間男完勝とか1人勝ちとかほざいてるヤツら本当に馬鹿ばかりだな
      どこが1人勝ちや完勝なんだよ
      ※欄のヤツらは馬鹿の集まりだな

      Reply
    56. 名無しの墓場 ID:154545

      嫁もアホだが報告者もアホだな。
      頭悪すぎる。
      こんな脳味噌からっぽで世の中渡っていけるのかね。

      Reply
    57. 名無しの墓場 ID:154546

      報告者の話だけを見れば、親としても妻としても最低レベルの女だな。そんな女、必要?間男に制裁が足りないっていうヤツ、そんな女に全力で寄り掛かられるリスクを考えてみてよ。別れた旦那のほうがラッキーでしょ。

      後は子供にかこつけて復縁迫られたり、成長した子供らに哀れっぽく接触されないように気を付けて欲しい。

      Reply
    58. 名無しの墓場 ID:154547

      そんなサセ子とサッサと別れてやり直せ餓鬼もお前の子供か?

      Reply
    59. 名無しの墓場 ID:154548

      結婚してるわけじゃねえんだから全力で寄り掛かられるリスクなんてねえよ馬鹿か?
      全力で寄り掛かるのを華麗にスルーなんて幾らでも出来るわ

      Reply
    60. 名無しの墓場 ID:154549

      間男は制裁食らわなかった時点で責任ゼロ被害ゼロなんだよ
      下手したら武勇伝にしやがるぞこれ

      Reply
    61. 名無しの墓場 ID:154550

      馬鹿女→一応制裁はされた形をとっているが内容が温すぎてダメージ薄い
      報告者→晴れてバツ1子持ちに、本人は子供がいれば幸せかもしれないが
      客観的にはこの先伴侶を得るのが難しくなったという点で明確にダメージを食らっている
      下手したら勝ち取った子供も自分の種ではないという最悪の展開もあり得る
      間男→何のお咎めも無し、馬鹿女から逃げるのは簡単

      Reply
    62. 名無しの墓場 ID:154551

      気持ちとしてはいろいろあるけど
      所詮俺らは第三者
      まあ報告者と子供が幸せならならばいうこともねえさ
      とにかくあほな連中と切れたんだからそれでよし
      がんばれよー

      Reply
    63. 名無しの墓場 ID:154552

      米61
      子供の立場が抜けてるな。
      ネグレクトな汚嫁間男の家から逃げ出してしっかり育ててくれる報告者の元に戻れた。
      種の問題はあるけど、だとしてもこの子らの責任ではない。

      Reply
    64. 名無しの墓場 ID:154553

      結局、親権が危ういからこそ慰謝料は別に良い、となるわけでしょ。
      元からフィフティフィフティで見て、理のある方に子どもを渡す、
      そうしてあればきちんと物事が正しく動くんだ。
      物事の善悪を考えることを放棄して、ただ女を守ることが正しいと
      妄信するフェミ馬/鹿のナルシスト共がどれだけ害悪かということだよ。

      その内、キ/チガイ女に無理矢理法律ずくで子どもを奪われた男が、子どもの虐待を
      見かねて間男と女を○害する、とかそんな事件すら起きかねないよ。
      社会の有り方として、余りにも歪過ぎる。

      Reply
    65. 名無しの墓場 ID:154554

      親権とれたんだから勝ちだよ

      Reply
    66. 名無しの墓場 ID:154555

      慰謝料慰謝料って言うけど男側有責で親権女でも貰わない、貰えない人なんて腐るほどいるよな

      Reply
    67. 名無しの墓場 ID:154556

      弁護士法23条の2だな

      浮気相手の調査で照会請求なんて弁護士会は認めないし、通話履歴の開示に応じる電話会社なんて無い
      さらに電話番号から契約者の氏名住所なんて教える筈がないんだけどな

      もし弁護士が嘘ついて請求してたら懲戒処分で除名されて弁護士活動が出来なくなる

      汚嫁のケータイの契約者が報告者だったら弁護士なんか使わなくても通話履歴は請求できるけど、番号から住所なんて違法な手段を使わなきゃ入手できない
      こないだ探偵が役所から住所つかんで殺人事件が起きたばっかじゃん

      Reply
    68. 名無しの墓場 ID:154557

      子供がパパ好きでよかったね。
      親権に子供の意思が尊重されるのは何歳くらいからだっけ?

      三年後には間男と元嫁と別れてるだろうから、慰謝料請求すればいいよね

      Reply
    69. 名無しの墓場 ID:154558

      ※67
      そこは子供の人権保護に関わるとか何とかも絡めたんじゃない?保育園が児相に介入させようとしたくらいだし悪質だったのかも。

      もしくはたまたま弁護士会の中で政治力がある人だったとか?弁護士っても所詮は談合社会だよ。

      Reply
    70. 名無しの墓場 ID:154559

      こういう間男と嫁が結婚してキチ夫婦がまた生まれるんだろうなぁ・・・
      報告者さん本当にお疲れ様です。

      Reply
    71. 名無しの墓場 ID:154560

      あーあ
      逆恨みされるなこりゃ

      報告者優しい人なんだろうが、同時にアホの子っぽい

      Reply
    72. 名無しの墓場 ID:154561

      間の一人勝ちってこんな中古押し付けられて、せめて家族ごっこが出来ると思ったら犯罪者予備軍にされて、残ったのが中古のみって罰ゲーム以外ねーよ。
      中古捨ててもアウト、捨てて運よく逃げ切っても興信所使われたらアウトって幸せになれる方法を教えてw

      Reply
    73. 名無しの墓場 ID:154562

      親権取れて良かったな

      Reply
    74. 名無しの墓場 ID:154563

      報告者が復讐ではなく、子どもを選んだことに
      俺は嬉しいよ。父親としての義務を十分に果たした。
      あと、制裁していない奴をヘタレ扱いするな

      Reply
    75. 名無しの墓場 ID:154564

      親権取れて良かったな。
      2~3年後にケジメとして慰謝料請求して終わりでいいな。

      Reply
    76. 名無しの墓場 ID:154565

      親権とれた

      Reply
    77. 名無しの墓場 ID:154566

      制裁無しって言ってるけど、
      ×1で養育費払ってる女と再婚しようって男はほとんど居ないからそれが十分な制裁じゃね?

      Reply
    78. 名無しの墓場 ID:154567

      男親の方が親権取るのどちらかと言えば難しいから勝利

      Reply
    79. 名無しの墓場 ID:154568

      親権と引き換えなら金程度安いもんじゃ?
      特に日本じゃ親父が親権とるの相当難儀するし

      Reply
    80. 名無しの墓場 ID:154569

      毎度思うが間に制裁無しとか甘すぎる!
      やるなら徹底的に叩き潰さないと!

      Reply
    81. 名無しの墓場 ID:154570

      間「あービックリした」

      Reply
    82. 名無しの墓場 ID:154571

      おお~23条照会から行ったか!ハゲ銀行は回答してこないから、それ以外の電話会社だったんだろうな。
      まあ相手が有責で離婚望む場合は、もうお金はいい、一刻も早く相手と縁を切りたいって人がすごく多いから、分からなくもない。
      よかったね、おめでとう。これからも大変だと思うけど頑張れ。

      Reply
    83. 名無しの墓場 ID:154572

      子どもが一番大切なんだよ
      慰謝料なんか二の次だ
      これは報告者の完全勝利だろう

      Reply
    84. 名無しの墓場 ID:154573

      【人として許せない度】
      浮気を疑った夫(妻)>>>>>>>>>浮気した自分

      って本気で考えてる奴もいるからな。

      Reply
    85. 名無しの墓場 ID:154574

      旦那もダメだし、嫁もダメ。
      子供が可哀想。一生心の傷になるだろうね。
      この嫁には猛烈に腹が立つ。
      浮気しといて、事実を否定して逆ギレして、子供連れて来といて、男とイチャイチャしてるなんて!
      とんでもなさすぎるぞ!!
      ちなみに私、こう言う経験あり。
      男グセの悪い母の浮気がとうとうバレて、育児放棄〜なんやらかんやら。
      捨てられました。

      Reply
    86. 名無しの墓場 ID:154575

      ※85
      お前の頭の性格が一番ダメ

      Reply
    87. 名無しの墓場 ID:154576

      男親で親権取れてる時点で勝利だし、
      間にも内容証明送ってるからこれは大勝利でいいんじゃないの?

      Reply
    88. 名無しの墓場 ID:154577

      よう ヘタレwww
      制裁もなしなんて カスだな

      Reply
    89. おうむ返しの墓場 ID:154578

      ※88
      よう ヘタレwww
      こんな※なんて カスだな

      Reply
    90. 名無しの墓場 ID:154579

      発狂・ファビョるババアはだいたい浮気や托卵してそうww

      Reply

    コメントを残す