子供たちを自宅へ招いた元夫「子供たちが猫ばかりかまって赤ちゃんに無関心だった。特に娘が無関心。あの子は女としておかしいんじゃないか」



mig

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板47

849: 名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)12:40:25 ID:1wd
昨日、元夫と子供たちが一緒に食事に行った。
(本人たちが自由に連絡を取り合っている)
で、その後、元夫の自宅へ招かれたらしい。
元夫のところには今年生まれたばかりの赤ちゃんがいる。

その子と初対面をしてきたんだけれど。
今日、元夫から「子供たちが猫ばかりかまって赤ちゃんに無関心だった。
特に娘が無関心。あの子は女としておかしいんじゃないか」とメールが来た。

まあ確かに帰ってきた子供たちから写真を見せられたけど、
息子の方は最初に二枚程赤ちゃんの写真があり、
あとは猫の写真ばかり沢山あった。
娘の方は猫の写真だけ。というより猫が見たくて行ったらしい。

元夫は、女の子は赤ちゃんに興味を持ちかわいがるのが当然、姉弟なんだし。
と思っているようだけれど、男でも女でも、他人の子には興味ないのは普通。
姉弟とは言っても、娘はもう大学生。(新嫁は20代後半)
弟が生まれた、と言われてもピンとこないらしく、
元夫の家に着くまで存在すら忘れていたらしい。
「女の子なら、世話したいとかさせてくれとか言うのが普通だろ」とかアホか。
一回り年下の従妹の世話はよくしているから問題なし。と返信しといた。
850: 名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)12:43:18 ID:3Th
>>849
ダメ親ロードを爆走しだしたな元夫
そのうち娘さんに心ないこと言って傷つけそうだ

851: 名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土)12:58:35 ID:GBt
>>849
それ今嫁はどう思ってんだろか
そこに興味あるわ
















  • 12c0d43f
  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
    楽しくて読み放題の記事♪

    オススメサイト新着記事

    • 12c0d43f

    コメント一覧

    1. 名無しの墓場 ID:782141

      自分と年の近い女の子と父親が再婚して子供を作った
      これが大学生の娘にとってどれだけ気持ち悪いことか分からないの?その象徴である赤ちゃんを見て複雑な気持ちにならないとでも?
      ってメールしてやれば良いのに

      Reply
    2. 名無しの墓場 ID:782146

      ※1
      自分勝手で周囲の人間が自分の思い通りに動かないと怒るからそれはそれで
      「年増の僻み!行き遅れ娘(大学生だけど)の僻み!」
      くらい斜め上の解釈して火病ると思う
      報告者程度の返信でいいと思う

      Reply
    3. 名無しの墓場 ID:782150

      娘も息子もいないが
      自分がかわいがってる子供を周りがかわいがってくれないのが残念だって気分はわかる
      可愛がるのが当然とは流石に思わんが

      Reply
    4. 名無しの墓場 ID:782157

      歳の近い女と結婚した父親に会ってやるだけすごいわ
      ましてその間の子どもなんかどうでもいいことこの上なかろうに

      Reply
    5. 名無しの墓場 ID:782162

      世話したいだとか世話させてくれだとか、この元旦那ゆくゆくは娘をシッター扱いしようとしてたんでは?
      しかも大学生くらいの娘と大差ない嫁がいる家に呼ぶとか双方にデリカシーの欠片もないクソですわ

      Reply
    6. 名無しの墓場 ID:782166

      今嫁はどう思ってんだろ。
      元夫が1人でハッチャケてるだけのような気がするわ。
      つーか離婚した父親が再婚してその間に子供が生まれた、なんて他所の子感覚だろうに兄妹とか言われても困るわそれ。

      Reply
    7. 名無しの墓場 ID:782346

      古代日本では一夫多妻でも母親違う兄弟は他人扱い

      Reply

    コメントを残す